フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



無条件の愛を拡大する by マイケル・ローズ

「今日のマイケルのメッセージ」(6月21日付け マイケルローズJAPAN)より転載します。

質問がありました。私は無条件に自分を愛しているのかと。
    
私たちは、それぞれに自分の意識状態で生きるしかできません。その意識状態にとどまり続けるなら、意識はゆっくり停滞します。
     
だから、私たちは、人生でバランスをとる能力、意識して愛を選択する能力の限界を押し広げ、意識において成長する必要があります。
    
私は、無条件に自分を愛していますが、絶えず、無条件に愛する私の能力を押し広げています。無条件の愛は、固定された状態ではありません。
    
なぜなら、真の愛は創造のパワーだからです。つまり、あなたが無条件にあなた自身を愛する、そうすると、あなたは、たえず深まり広がりゆく愛とその表現を創造することになるのです。
   
私は自分を批判しません。裁くこともありません。思考で自分を打ちのめすこともしません。
     
私は自分を大切にし、賞賛し、尊重します。同様に、できる限り、すべての人々にも、私とご縁のある人にも、そうでない人にも、同様に接します。
   
人々の、非人道的行為に悲しみを感じるかどうかですが、ええ、感じます。ですが、私は、人類の人類への愛に焦点をあてます。そちらにエネルギーを向けています。
    
私は、いつも意識して無条件の愛を選択しています!
Choose Love! 
日本語訳 大亀安美

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


オーラ・リーディング

24日(土)のリーディング・クラスでは、オーラを読みます。

オーラの見え方は多分色々で、これが正解というのは無いと思いますが、私の場合は色々な色が肉体の周りに見えます。

昔、リーディングの勉強をしていた頃、レバナ・シェル・ブドラの本に紹介されているような層をなしたオーラを読んでいたこともあるので、そのような形で情報を取ろうとすれば、そのように見えるのだと思います。

今はざっと見て色が見えれば、充分情報が取れるので、もっぱらそうして読んでいます(ずっと簡単なんだも〜ん)。

それぞれの色については、教科書っぽい本を見れば解説がありますし、基本的な象徴としての意味もだいたい決まっています。

ただし、それを鵜呑みにはできません。色といっても波動で、実際によく吟味しないと間違うこともあります。

特にトリッキーなのが白。

白は波動の高い色と思いがちですが、その白をよく観察してみると、汚れた白だったり、ものすごく輝いているようでいて、硬くて冷たい白だったりします。

汚れていればまだしも、硬く輝く白だったりすると望ましい波動と取り違えますが、これが自己防衛の殻だったりするので、白が見えた時には、私は手で触れて見ます。勿論、肉体の手ではなくて、エネルギーの手でね☆

高い波動の純粋な白を頭の周囲に見ることがありますが、これは高次の存在そのものや、その存在からの情報だったりします。

普段から意識的に自分の内側を観察する習慣があると、オーラに出ている情報は、自分自身でキャッチできている事が多いです。

逆に自分のオーラを読んでみて、「わっ!」とびっくりするようだと、外界にフォーカスが偏りがちで、自分自身についての理解が不足しているでしょう。

これがチャクラ・リーディングになると、自分自身の内面に相当敏感な人でも、「えっ!!」みたいなもっと深い情報になります。チャクラ・リーディングは7月度を予定しておりますので、こちらもお楽しみに。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


今週末24日(土)Mirus Club再開第一回リーディングクラスです☆

既にご案内致しておりますが、24日(土)9時より、エネルギー・リーディング・クラス初回を開催致します。

詳しくは、
http://mirusclub.blog.fc2.com/blog-category-16.html
をご覧ください。

ご参加に際しましては、前日23日(金)までに
mirusclub@gmail.com
までお申し込みくださいませ。

高齢の病親を二人も抱えており、突然の変更が無いとも限りませんので、お差し支えなければ、連絡のつきやすい携帯などの情報もお願い致します。

ご無理でしたら、当日お出かけになる前に、このブログをご確認ください。緊急事態などで中止しなければならない場合は、ブログにその旨アップ致します。

既にお申し込みを頂きました方には、再度ご参加のご連絡をいただく必要はございません。

また、以前、Mirus Clubにご参加なさったことがおありで、連絡先をいただいている場合も、お電話番号に変更が無ければ、連絡先を改めていただく必要はございません。ご参加のお知らせのみ、お願い致します。

楽しく内容の濃い、素敵な再開第一回になることを心から願っております。
皆様のご参加をお待ち申し上げております。
どうぞよろしくお願い致します☆

  1. お知らせ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


地球VISAの有効期限内に…

今アップしたバシャール情報は、昨日のものです。

昨日アップしたマイケルのメッセージと重なっていますが、実は、昨日の朝の瞑想時にハイハート経由で来た情報とシンクロしていて、驚きました。

こういうことは時々ありますが、私にとっては、重要なだけじゃなくて「タイミング」の情報だったのだと思います。

今も意識的でないとすぐにずり落ちますが、無限の愛と共振している時には、分離の苦痛を感じません。

以前白い蝶の詩を書きました(「もう随分前に白い蝶の夢をみました…」)が、自分自身のかけがえのないマトリックス=魂と切れていることの絶望感に打ちのめされていた時のことで、あれはマジで辛かったです。

勿論魂とだって、宇宙とだって、切れちゃうことなんか無いんですが、そんなことを頭で理解していたって、何の足しにもなりません。

のたうちまわって求めても、感じられない時は感じられない。。。絶望的です。

もっと具体的な事なら理解されやすいかもしれませんが、本当はみんなが、具体的なあれこれじゃなくて、この必須で最も本質的な繋がりを求めて苦しんでいる、というのが私のこれまでの理解です。

でも、白井さんやマイケルが言う無限の愛に自分が溶けている時、魂との分離感も綺麗さっぱり拭いさられます。魂どころじゃなくて、宇宙全体に溶けているような具合でもあり、それでもちゃんと普通に生きて活動できるのに、普段の自分は相当薄まっているという不思議な状態です。

うう…すご〜い解放感。。。

この感覚を失うまいと執着すると、そのエネルギーの重さでずり落ちると、以前散々読みましたから、多分しなくて済んでいると思います。

問題は、今生で、あまりに分離の幻想で生きていた密度と時間が長いために、そっちの方に慣れすぎていて、すぐに戻っちゃう、ということかもしれません。

まあ、いいや、まだ寿命あるみたいだし、地球VISAが切れるまで、ゆっくりやろう…。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


”今ここ”の中にあるワンネス

the PLANET from NEBULAより転載します。

繋がりの感覚

貴方は”全て”と繋がっています。それはまるで、見えないギアがぎっしり隙間なく詰まっている感じです。貴方に変化が起きれば、ギアが動いて隣のギアにも影響を与えてゆきます。影響を受けたギアは次のギアへ影響を渡し、次のギアは次へ…という感じで影響は永遠に連鎖されて全体に行き渡ってゆきます。ですから貴方が変わると全てが変わると言う意味は、物理学的見解から言っても定規で引いたように明白なことを意味しているのです。
 
全てとの繋がりを体験するには”今ここ”に生きることが肝心です。”今ここ”の瞬間に満たされた心地よい感覚でいる、この感情の中に”繋がり”が表現されているのです。また”繋がり”を”視覚”することはできませんが、波動が高まるにつれて時間と空間のコンセプトが曖昧化され、体験を通して全てとの”繋がり”を掴むことができるようになります。
 
『全てとの繋がり』の感覚は、一体感で説明できます。地球と繋がる感じや銀河と繋がる感じ、それぞれの感覚は異なりますが、”そのものを自分のように”感じるその感覚こそが繋がりを感じている事を意味しています。

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

6月度
24日(土) 9時〜12時

7月度
22日(土) 13時〜16時

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -