フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



私は本当の自分を受け入れたい by ジュリア・ロバーツ

お〜お〜、ジュリア・ロバーツも続きましたね。スッピン大公開です。

スッピンを公開する女優の皆さんのコメントも、揃って「自分自身のありのままを受け入れて愛する」という、この地上で本当に蔑ろにされてきた真実を掲揚するもので、いよいよこの星の意識改革がはっきりしてきた感じがします。

自分自身を愛せない人は他人も愛せないし、他人からも愛されない…真実です。

今まではウケなかったかもしれませんが、お蔭さまでこれからはウケるでしょう。正反対のことを延々やり続けてきた人類は、この真実を学んで身につけるのに、まだ若干時間を要するかもしれませんが、ほんとにちょっとした時間の問題だと思います。ハレルヤ!!

HUFFPOST LIFESTYLE JAPAN(http://www.huffingtonpost.jp/2015/09/12/julia-roberts-no-makeup_n_8128560.html)より日本語訳されたメッセージの部分だけ転載します。当の写真その他は、オリジナルサイトでどうぞ。

ジュリア・ロバーツが「すっぴん」の自撮りを公開して伝えたかったこと。

「私たちは何層も顔にメイクを塗り重ねています。(シワ改善や小顔効果のある)ボトックスを注入したり、完璧なボディーを目指して食事をとらないことすらあります」

「私たちが治そうとするのは目に見える所ばかりで、目に見えない内面の部分は治すことはできません。手術が必要なのは私たちの顔や体でなく、心なんです。今、はっきりさせるべきだと思います。自分を愛せない人が、他人に愛してもらうことができるでしょうか? 私たちはありのままの自分に満足しなければいけません。外見がどうなのには全く問題ではありません。重要なのは、人間の中身なんです」

「今日、自分のすっぴんの写真を投稿します。シワが増えているのは重々承知ですが、それ以上にみなさんに伝えたいことがあるのです。私は本当の自分を受け入れたいし、みなさんにもあるがままの自分を受け入れ、あるがままの自分を愛してもらいたいのです」


  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -