フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



無条件の愛の高い振動で生きる by アルクトゥルスグループ

このメッセージを読み始めてすぐに、はっとしました。。。昨日だかその前だかの瞑想中に、休養が必要だということをガイドから言われていました。そんなに日常生活が忙しい時期でもないですから、ちょっと違和感があったんですが、これtomokoだけじゃなくて、全員がそうだったんですね。

途中ではよくアシュタールが言っていることと重なる部分などもあり、かなり長いんですが、とても共感できるメッセージなので、たきさんのホームページより全文転載します。

アルクトゥルスグループからのメッセージ 
2015年9月6日
http://www.onenessofall.com/newest.html
SEPTEMBER 6,2015

親愛なる皆さん、こんにちは、こうして再びお会い出来るのは嬉しいことです。このチャネラーも全ての人がこの時点で経験している新しいエネルギーへと進化し成長しているので休みが必要です。

益々多くの人達が夢から覚めて覚醒しているので、あらゆるレベルで多くのことが起き続けています。覚醒しつつある多くの人達は、まだ何が起きているのか分かっていませんが、単純にマインドを揺さぶるものとしての内側の変化が見られ、或いは或る問題について新たな意見を持ったりしています。実際にはそれはこの人達を多くの古い恐れに基づく信念を乗り越えて動かす意識の拡張です。

友よ喜んで下さい。なぜならあなた方は無視という高密度の繭の殻を破りつつあり、自分では考えられないとしても気付きという蝶になりつつあるからです。

精神性と次元上昇がこのように見えなければならないと言うことについての概念を抱き続けている多くのまじめなスピリチュアルな求道者達がいます。これらの考えのほとんどは他者の経験についての物語と情報についての書籍からもたらされたものです。これらの経験とは、しばしば充分には理解されず、三次元的意識と宗教的な信念という目を通して他者に伝えられたものです。

或る者の進化の経験は他の者の経験と全く同じではありません。あなた方全ては多くの種々の経験をした多くの生涯を過ごしてきて、今ここであなた方固有のレッスンを学んでいます。個々の人の経験は、古いエネルギーを打破して前進するためのニーズに応じて異なります。しばしば世界の考え方からすると失敗だとみられる事も、実際にはそれらの者の選択による経験を通じて、大きいスピリチュアルな成長を遂げているのです。

私たちの観察によると、あなた方全ては愛とは実際にはどのようなものか、愛をもっての生き方についてのより深い理解と気付きへと進んで行っています。人間の意識の中にある愛に就いての誤った概念は、各年代の多くの人について大きい苦悩と制約をもたらしています。愛の表現に制約を加えている概念に捕らわれない子供達に対して、ある人達やあるあり方を愛さないように教えられるので、これが続いています。

人々が感情を持たないので、愛とは無条件に愛する事が出来ないと信じさせる感情であると信じられてきました。あなた方は進化つつあり、愛は外見の如何に関わらず、全てのソウルと生き物の内なる聖性の認識である、ワンネスの意識から流れてくる自覚と活動として理解され始めています。

この獲得された状態である意識は、一つのものの外側には決してあり得ない、多重存在、多重能力、全知の聖なる意識なので、全ての生き物は尊敬され名誉を与えられるべきものだと認識します。非常に多くの者が誤って信じているようには、人間は他の生物よりも優れているという事はありません。大多数の者にこれが理解され受け入れられた時には、この世界はあなた方の多くがこれまでしているようには、樹木、植物、自然のスピリット、及び動物との会話について考えもしなくなるでしょう。

あなた方の時代を通じて起きることの如何に関わらず愛のエネルギーを抱いて下さい。これが行うべきことです。より低いレベルで共振するエネルギーに関わらないようにしてください。そうではなく、出来る限り光の位置からあらゆる状況に対応してください。静かな行動と逆境に面して何もしないことは、スピリチュアルな対応ではないと信じられていますが、そうではなくて力としてのより低い次元エネルギーの受け入れを避けているのです。問題が生じたときには自分に尋ねて下さい。”私にこのように行動させ、或いは考えさせる事は、私が信じている事だろうか?”と。

意味の無いことを吐露する者である、”弱虫”に対しては光の位置から対応して下さい。あなた方は単に無口になるように導かれるかも知れませんが、この無口は異なります。”私は何かから隠れ、従って何かに力を与えているのだろうか?”、あるいは、”私は真実の光に支えられ、見通しをえているのだろうか?”あなた方は単に笑顔のままでいるように導かれ、或いは”ありがとう、貴方の意見に感謝します”或いはその者の意識状態に応じてその者が理解する言葉でしっかりと対応するかもしれません。

より低い周波数で共振するエネルギーは、より高い振動の場に入ってこられません。日常の時を過ごすときには、あなた方のエネルギー場を光と真実で満たし、他者にその意識状態に従って生きる自由を与えて下さい。これはあなた方が如何なるものであれ否定的な関係に留まることを意味するのではありません。

私たちは愛について自分と同じく他者を愛することが何故大切かを示すエネルギーとしてお話ししたいと思います。最も純粋な形の愛は非常に高いレベルで共振し、それは純粋な光なのです。ある人が愛さず、或いは他者を称えない時、この人達はこのエネルギーの流れと取り込みを阻害します。存在の全ての基礎である愛を学び経験しようとするのなら、このイメージから外れることは出来ません。覚えておいて下さい。無限の形と種類で自己を表現するものは、ただ一つしかなく、それ故にあなた方は決してそれから離れられません。多くの人達が自己を否定することがスピリチュアルであると誤って教えられてきました。そうではなく、この信念はあなた方の真実の性状である天に対する誹謗です。

一つのもののエネルギーである愛は無限に存在し、それ自体の中に流れ込んできます。あなた方が見、聞き、触れ、嗅ぐ物全てはそれそのものですが、個々の者の意識状態に従って解釈されます。何事も何者もそれ自体から離れる事はできません。

愛の高い振動は受け取る者を癒し、変化させ、上昇させますが、実際に起きる事は幻想的な外見の解消であり、真実を明らかにすることです。これがジーザスとして知られるマスターが癒しを行った方法です。彼の天の完璧さを知り、認識していた彼の意識が、その中に受け入れた者の意識を向上させました。世界はそれをヒーリングと呼びましたが、それは”明らかにすること”なのでした。ジーザスは道を示す者で、多くの人が未だに信じているように、世界にこれらの才能は彼だけのものではなく、この意識状態が(知識として理解するのではなく)得られたら自然のものであることを教えようとしました。

あらゆる状況で真実を知る個人の実践として、それは次第に彼の意識状態になってゆき、日常生活で具現化され始めました。多くの者が一度真実を知的に知れば、自分の暮らしの中でそれが機能するものと誤って信じるようになりました。例えば、”私は神だから、もう必要はない。”と叫びながら医薬品を捨てたり壊したりするものがいます。スピリチュアルな進化は実際に医薬品が不要になる点にまでの真実の意識のゆっくりとした獲得なのです。これは一回の生涯では達成出来ません。

あなた方は三次元でのレッスンの終わりに近付いていて、新しいより高い次元のエネルギーの中へと移行して行く準備が出来ています。あなた方は仕事をし、戦い、そして卒業しつつあります。如何なる外見にも関わらず、これを分かって下さい。もしもこれが本当でないとしたらこのメッセージには共振しないか、読んではいないことでしょう。

この時点で非常に多くの人の意識から流れ出している高く共振する真実の愛のエネルギーが、この世界を次元上昇へと上昇させています。無条件の愛と言う意識を得た各人は、宇宙的世界意識により多くの光を加えています。何事も二元性と分離というイメージを固定していません。益々多くの人達が目覚めて行くので、多くのことが消失し、或いはより高い次元の形へと進化して行くでしょう。

戦争、暴力、及び闘争は世界を平和へとは決して高めません。エネルギーがそれらの者に注がれるので、これらの行動は同じまま続き得ます。あなた方は自分たちが創造主であることを決して忘れてはなりません。あなた方は自分達が望むことを変化させる力を持っていますが、より高い次元のことは、より高い次元の形で具現化させるのに必要な意識があって始めて実現し得るのです。

この大切な時に、この世界と受ける用意がある全ての者は、進化した光の者、天使、大天使、及び進化した惑星上の者たちから強力な支援を受けています。多くの新しく、より高次元のエネルギーが次元上昇の支援のために流れ込んできています。人間のマインドでは捉えきれない、より大きいイメージが描かれているのですから、将来を恐れることなく、必要なあらゆることが正確に展開されていると思い描いていて下さい。

”正しい”事のために”あるべき”姿で起きるとは期待せずに、ただ毎日のそれぞれの瞬間を過ごすだけにして下さい。あなた方が思うようには物事が進展しない時には、重要なレッスンを学んでいるのです。あなた方は偶然に今の場所にいるのではありません。あなた方はここにいることを選択し、そう思えないとしても、あなた方は正しい道に乗っているのです。

今は信頼へと動き出す時です。あなた方は三次元の経験を学び、成長しつつある聖なる存在なのですから、現実を信頼して下さい。あなた方を導くガイド達がいることについて信頼して下さい。毎日の暮らしの平凡な経験においてさえも、何時も自分の直感を信頼してください。あなた方が経験するあらゆる事は、あなた方が未だに抱いている、あらゆる誤った概念や信念からの目覚めを助けています。

この時点で転生してくることを選んだ、より低い波動のエネルギーの中での暮らしは困難でしたが、この時が他にはないほどの良い機会をもたらすことを知りながら、あなた方はそれを乗り越えてきたのです。この時点では地球上には未だに地球に転生してきたい者がいます。如何なる困難があってもここにいることを感謝してください。なぜならこれは祝福された特権なのですから。

アルクトゥルスグループより。

日本語訳Taki
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -