フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



今後のスケジュール by ミカエル

今日は重陽の節句です。9・9で陽の極まりの日に雨がジャージャーって、これはこれで調和だったりしてね〜なんて書いてたら、今はカンカン照りです!?

大天使ミカエルが、エネルギー変化のポイントとなる日にちに沿って説明しています。たきさんのホームページ(http://www12.plala.or.jp/gflservice/AAMichael150908TsunamiOfLuminousLight.html)より該当部分を転載します。

輝く光の津波と聖なる女性性周波数の戻り 
2015年9月8日

親愛なる皆さん、三次元の意識は二元性と恐れに根ざしていることを分かって下さい。ですから全てのイベントが恐れと、”終末”や、”崩壊”の証拠のように見えるのです。このレベルの集合では天災的なアトランティス意識が最も強いので、未だにこの恐れの周波数の中にいる者には多くの恐れが前面に出され経験されるのです。

しかし、光のファミリーとして、あなた方には接続次元上の五次元に達したことが分かり、地球は2012年に”終末の時”のスターゲートを通過した事も分かるでしょうが、今は確実に新しく奇跡的な未来へのタイムラインと旅に乗っています。

六、七次元意識に包み込まれている人達は強い創造の波と自分と自分のソウルの可能なあらゆるあり方での表現意欲を感じることでしょう。あなた方は自分自身の中で、ハート、魂、及びスピリットの中で”ツインフレームの再会”が行われるので、喜び溢れる体と魂の合体を感じることでしょう。今は天使の領域での大いなる祝賀の時であり、私たちはあなた方のそばのここにいて、あなた方と歓喜と祝賀を分かち合います。

そこで、9月と言う月では、最初の強力な日は9月9日で、この日にはあなた方は9/9/8のスターゲートを通過します。この点では、8/8/8のエネルギー波が強まり、より高い周波数、ないしトーンへと上昇し、入来エネルギーと同調します。これはマスターの光とコードを取り入れた者が体と魂に非常に強いインパルスを感じる時です。あなた方はこれを自分の体の中でのエネルギーの電気パルスとして経験するかも知れませんし、この新しいエネルギーにあなた方の肉体が慣熟するまでは、非常に大きい疲労を感じるかも知れません。9月9日には自分の内なるパワーと内なる光のコードのマスターとの繋がりができるように”内側に向けた”穏やかな瞑想をするようにお勧めします。

それから、数日後には、乙女座の中での新月と部分日食が起きるでしょう。これはあなた方にとって新しい光の周波数の中にいる新地球と繋がる機会であり、地球上で展開する新しい時のサイクルの中で具現化したいと思うことを何にするか決める時です。今は、自分の暮らしの中で起こしたいと思う物理的な変化を探し、又、自分をより良い方向に育成するために暮らしの中で成し遂げたいと思う変化を探し、自分の健康と地球の幸福について更に気を遣う時です。あなた方のライトボディーと肉体の周波数が上昇するので、あなた方には、ライフスタイルと食事を含む、”より軽い”行き方で暮らす必要があることが分かるかも知れません。この時点では自分のハートと魂に自分をガイドさせて下さい。新しい聖なる女性性の太陽周波数の中で女神の存在の下に日食も起き、この時にはマグダラのマリアが非常に強く感じられるでしょう。マリアをあなた方と言う存在の一部にし、貴方自身である内なる女神を受け入れて下さい。

9月23日には、秋分の季節に入り、あなた方には7月と8月以来入来しているこれらの強力なエネルギーのバランスを取る機会が得られるでしょう。この秋分は昼と夜の時間が等しくなり、太陽の周りを回る地球の旅の途上での季節の変化の準備をする時です。北方では秋と冬に、南方では春と夏への季節の変化です。これらの強力な地球の変化のエネルギーは、地球の地磁気の強力な力でもあり、あなた方のライトボディーの力にもなります。これは祝賀と瞑想の為の良い時でもありますが、あなた方は地球を称え、秋分の通過を祝う時に地球の集合エネルギーの声になることを思い出すためにここにきているのです。

それから9月28日に、牡牛座/天秤座の中での満月と強力な変化の波をもたらした四回の強力なブラッドムーンの最後のブラッドムーンでもある皆既日食を祝う時に、このエネルギーは頂点に達します。火の月は常に強力な満月なので、ブラッドムーンとしての牡牛座の月はフェニックスの満月なのです。それは新しいものが古いものの灰から生まれる瞬間であり、新しいものの力があなた方のハート、魂、及びスピリットの中に立ち上がる瞬間でもあります。この時に、あなた方は新しいエネルギーの強力な高まりと新たな機会との繋がり、及び暮らし、及び集合的な暮らしの中の新たな方向を感じると期待されます。隠されていた事が今多分明らかにされ明確になるでしょう。

それは個人としても集合としても人間にとって立ち上がり、光、愛、及び思いやりの者として前進する機会になるでしょう。愛と恐れのいずれかを選択し、2015年と2016年のタイムライン上でどのような周波数と現実を創造するのかを決定する機会があるでしょう。

親愛なる皆さん、これは祝賀と歓喜の時です。津波によって混乱と混沌の中に流し込まれないようにし、自分のハートと魂の中にしっかりグラウンディングし、天と地球を繋ぎ、天の光と新たな現実への道を照らす新しい照明周波数の導管もしくは伝送者になって下さい。

(中略)

天の男性性のエネルギーは又ジーザス、ブッダ、シヴァ、及びビジョンを夢見る力を得た他の者達によって具現化されていて、人間の祈りと旅の中に大いなるイメージを見る事が出来ます。この者達は”光の翼”を使ってより低い次元と死を乗り越え、ダイアモンド光線の天使の翼に乗って、光の中へと上昇することが出来ました。

あなた方がこれらのより高いレベルで天の男性性と再度繋がると、天の男性性と天の女性性の間のバランスが戻ったと感じるでしょう。これは10月10日の10/10/8のゲートで強化されるでしょうし、その後、11月11日の11/11/8のゲートで頂点に達するでしょう。この時点ではこれら二つのエネルギーが結合して、人間と惑星の意識を新しい意識と愛のレベルにまで高め、”聖なる婚姻”が行われるでしょう。これはこの惑星にとって強力な瞬間であり、あなた方を12月12日の12/12/8のゲートと、地球の位置が銀河の中心もしくはセントラルサンと合致する、12月21日の冬至における、2015年の最後の波に備えさせ、偉大なる宇宙のハートから受け取られ、大セントラルサン経由で地球に、そしてあなた方のハートの中に伝送される強力な光の洪水を祝います。

親愛なる皆さん、この時に、私たちはあなた方に自分のライトボディーとエネルギー場に働きかけ、私たちがあなた方に与えた聖なるダイアモンドハートの活性化との作業を 日々実践するようにお願いします。あなた方が天の男性性と天の女性性のダイアモンド光を結合すると、あなた方は自分自身のハート、魂、及び存在の中で天の光の内なるバランスを感じることでしょう。
日本語訳 Taki
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -