フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



自身=自信を取り戻してください by バシャール

バシャールとアシュタールって、言っていることがほんとによく似ています。

何年か前、ミナミさんにアシュタールをチャネリングしてもらっている時に、「私が気づいていない死角になっているような事があったら教えてください」と言ったら、即座に「本質的にあなたは完全なのですから、あたかもあなたに欠けている事があるような、そういう思考はよろしくありません」のような事を言われました。今だにすご〜くよく覚えているくらいで、それから二度とそういう事を、どんな存在にも尋ねたりしてないと思います。

the PLANET from NEBULAより全文転載します。

必要な承諾

”自分自身と恋に落ちなさい”と、バシャールは話します。地球文明の多くの人達は、自分と恋に落ちるか落ちないかの丁度境目を、行ったり来たりしていると話します。あともうちょっとで自分のエネルギーを最大限受け取る事が出来るのに、何故だかそちら側へ動こうとしません。それは、自分自身に愛を受け取るだけの価値が無いと勝手に思い込んでいる、貴方の心がブレーキとなっているからなのです。

貴方は愛を受け取るのに申し分無い存在です。ですから、恐れを手放し、安心して自分自身と恋に落ちましょうと、バシャールは話します。恐れを手放す事が出来たら、貴方の心に大きな開放感が訪れます。それは丁度、深呼吸して息を一気に吐き出した時のような、抵抗感を全て吐き出した清々しい気持ちとなる様に似ています。そして、何が起こっても何にもブレる事の無い、断固として至福な気持ちでいる!と自分に言い聞かせ、貴方の心のチューニング(情緒)に何時も気をつけておいて下さい。そうする事で、意図的に望む未来を作り出してゆく事が出来るようになるのです。

よく、私が知らなくてはいけない事があったら教えて下さいと、聞く人がいますが、これを波動言語に置き換えてみると、”私に足りない所があるように思われますが、それを教えて下さい。”という風に置き換える事が出来ます。”足りない所”、不足して価値が不十分な様だと自分自身を認識している為に、こういった質問が飛び出すのだと、バシャールは話します。覚えておいて下さい。“大いなる全て”は、波動言語で判断してゆきます。よってどんなに言葉で飾り立てていても、宇宙はその”コア”となる部分のみを抜き取り、貴方に跳ね返してくれるのです。

自身(自信)を取り戻して下さい。自分自身を知れば知る程、自分自身を愛する事が出来るようになります。他人の承諾は必要ではありません。必要な承諾は、貴方自身からのみ、それだけなのです。
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -