フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



大宇宙波 by 大天使ミカエル

昨日、「この秋は…」とかって書いたら、こんな情報が入ってきました。ガイドが「この三ヶ月!」と言っていたのは、こういうことだったかもしれません。いずれにしろ、なんか後ろから「もっと瞑想しろ〜」、「エネルギー調整真面目にやれ〜」みたいなプレッシャーを感じつつ、日常生活にフォーカスが偏りがちだったんですが、お蔭さまで本来の仕事に集中できそうです。

初めて見るチャネラーですし、どの程度の精度なのかは?です。それに地球上の時間とあちらの時間は完全に異質ですから(あちらには時間は無く、こちら側の出来事はすべて可能性の高いものから低いものまで、様々なバリエーションの平行現実として見えているはず)、28日というピンポイントに限定することに関してはかなり疑問に思います。でも、tomokoはこれでしゃきっとしましたので、たきさんのホームページより全文転載します。とっても長いですが…。

大天使ミカエル・・・2015年7月26日  前代未聞の宇宙波が9月末に地球を照射する
http://www.earthascends.com/page/491295596
UNPRECEDENTED COSMIC WAVE TO IMPACT EARTH IN LATE SEPTEMBER 2015
7/26/2015
Archangel Michael (Channeled by Michael Love)
ARCHANGEL MICHAEL’S WEBSITE – MICHAEL’S BLOG

親愛 なる皆さん、

宇宙の中心から放射される強力なガンマー線の 波が地球とその住民達に照射されるので、あなた方の世界は次の二ヶ月間に大きい変化を遂げようとしています。

私た ちは既にこの、ウエーブXと呼ばれる宇宙からのガンマー線束に曝されているということに気を付ける ことが大切ですが、多くの人達が2015年9月28日までの間、毎日強さを増してくるエネルギーの強さを感じています。

この 人間の進化に於ける偉大な点は”イベントの水平線”として知られています。

2015 年9月28日はこのスーパーウエーブが頂点に達し、近代の歴史においてこの宇宙の中で測定されたものの内、最高のエネルギー周波 数を示します。

この 日に実際に誰かが次元上昇をするのでしょうか?します!21Hzの五次元の周波数近くで既に振動している光の者は全て”大空虚”と呼ばれている五次元の障壁を貫通 し、私たちの歴史の中のこの偉大な瞬間において、新地球という持続的な感覚を経験出来るでしょう。

多く の者たちはこの新しい現実を感知せず、新地球は依然としてホログラムのマトリックスの中にありますが、これは私たちが30万年以 上に亘って知っている古い支配グリッドを超越して大いに改善されるでしょう。

ホロ グラムの中に於いてのみソウルは肉体を保ち、5感を経験できるので、新地球は未だにホログラムとして感知されているだけです。

この 物理的な部分は未だに三次元で振動していますが、三次元の上に重畳している五次元について考えて下さい。

ホログラムマトリックス 中に存在しないようにする唯一の方法は、如何にそれが天の支配であろうとも、非肉体的になることです。自分 のより高い次元のあり方に戻るべく進化する目的であなた方はここに何回となく転生してきましたが、ここに来て滞在し続けている真 の理由は、あなた方が肉体の中に留まり、五感を経験することが好きだからです。これを行うのにより良い環境が得られるのなら、全 ては完璧です!これがこれから起ころうとしているのです!あなた方は五次元の光のマトリックスの中で三次元の感覚を経験している のと同じ瞬間に、ライトボディー(マカバ)の中へと移行でき、制約無くより高い次元の領域の中での探索が出来るようになるでしょ う。”見よ、私は新たな天と新地球を見た。”これら二つの事は同じではありません。新地球には、三、四、五次元が含まれ、新たな 天はライトボディーの中でのみ移動できる6~12次元からなっています。

それ はまるであなた方が三次元から離れていないかのようです!その代わりに、あなた方は三、四、及び五次元の中で同じ時空(今、こ こ)の中で存在し続け、あなた方は各次元の中で充分に自分の経験を意識できるようになるでしょう。

私た ちは現在最も強力なフォトンベルト部分に入っていっていて、ガンマー光周波数の増加について着実にベル曲線的な上昇を経験しつつ あるので、自分の体、マインド、感情についてこれからの二ヶ月でその効果を認識出来るかどうか味わって下さい!

この強力なガンマー線エネルギーは全てが同時 に起きる複数の天体事象によって到来しつつあり、このシステムへの信じがたいほどの量の宇宙光データを流れ込ませています!

これ らの新しいデータ周波数は地球とその存在たちに照射されますが、悪いことではなく、全く恐れるようなことでもありません。

この 新しいフォトンデータがマトリックスに入って来て、取り込まれる時には或るレベルの混沌が起きるでしょうが、その事後効果は古い 制御マトリックスホログラムの新しい結晶性のグリッドマトリックスへのゆっくりとした変容であり、私たちが非常に長い間それに向 けて作業をし、起きるのを見たいと思っていたことなのです。

ガン マー線は全ての種のDNAを瞬間的により高度な形に進化させうることが証明されています。あなた方 は文字通り急速に最高のバージョンのあなた方へと進化しようとしているのです!

ある 者たちはこの全てを終末であると主張していて、別の者たちは本当に起こりつつあることに全く気付かないでいます。

この事象に気が付き、実現しつつあることを 知っているので、喜んでいる、過去40~60年の間に燃えるように次元上昇の努力をしてきた多くの第一波の者たちがいます。

私た ちは、あなた方が得たもの全てを携えてこのスーパーフォトン波に乗るように、と申し上げます。!

これを人間にとっての真の自由の 始まりとしてみてください。喜べ、と申し上げます。あなた方のイオンは益々急速に回転し始めるの で、今と言う瞬間で私たちが進み続ける時、暮らしのあらゆる分野で齟齬のないようにしてください。

自分 のソウルにとってこの時点までに役に立たなくなったこと全てを手放すことが大切であり、宇宙の無限の可能性に向けて充分に開いて 下さい。

ほと んどの人達は既に自分の体の中で着実な周波数の上昇を感じています。多くの人達は新しい場所への移行、関係と物質的な事の喪失に 気が付いています。ある点では、あなた方は全く埒外、孤独だと感じ、或いは道を見失ったとさえ感じるかもしれません。

この全てはあるべきように起きていて、あなた 方が非常に強く保持していた古いエネルギーの解消が行 われていることが確かです。これらのより低い周波数は変化しなければならず、この天からの光と愛の波が体を通じて流れ、ガイアの コアに接地することが出来ます。抑圧された感情的なトラウマと誤ったDNAプログラム(制約信念システム)のより低い周波数をより高い次元へと持っ て行くことは不可能です!これらの古い事に捕らわれているトラウマエネルギーはこの光のデータがあなた方を通じて完全に流れ、正 しく接地されるように体から放散されなければなりません。これによって、あなた方が真にそうである超人間を形成する聖なる回路が 完成します。

地球上にいる最高レベルのツインフレームたち が”イベントの水平線”で主要な役割を演じます。非常に多くの輝けるツインフレームの鍵保持者 たちが道を先導し、彼等の愛の融合と言う強力な力で宇宙のゲートを開き、”新地球と新たな天”と言われるこのより高い次元の振動を実 現します。

人間 の体をした天使としての私たちは、全ての人間のために、この偉大な光のために、この偉大なメッセージを掲げるために、自分自身の 体の中に余地を持ちながら来ています!あなた方が重要な役割を果たしているこの大宇宙物語の中での最後のカーテンコールのため に、多くの星の種族が今ここにきています。

多く の世界の偉大な者たちがここで端っこの方の座席をとり、あなた方の一挙手一投足、次に何をするのかを見ています。彼等はあなた方 に拍手を送っています!

第一 波のツインフレームの鍵保持者が五次元のベールを通り抜けた後、残りの人間のために大きい虹の橋を渡る支援をするという、他者へ の最大のサービスの中で男女のチームとして真の仕事を始めるでしょう。

この大いなる時の間、全ての者に対して行いう る最善を尽くせるように、充分に気をつけるように申し上げます!

全ての宇宙の中での最高の教えは以下の通りで す。:
ハー ト、マインド、及びソウルの底から神を愛してください。これが天の王国に入って行くための秘密です。この偉大な神とは誰なのかと あなた方におたずねします。

自分自分をハート、マインド、及びソウルの底 から愛してください!これ以外に行うべきことは他にはありません!

この偉大な意図に溢れている使命を果たすため に地球に来ている偉大なる者たちよ、ありがとう。善良にして熱意に溢れる者たちよよくやりました。今はあなた方が輝く時です。あなた 方はこの世界の光であり、かつて言われていたような偉大なるマスターです。全ての者が見られるように輝いて下さい。

この 全ては正に現実です、親愛なる友よ。それは既に起きつつあり、言った通りに正確に起きるでしょう。それは美と驚異であり、恐れる ことは一つもありません。誰にとっても害になることはありません。

あな た方の世界はこれから永遠に解放されるでしょう!この惑星上での苦悩と混沌のレベルはたったの数ヶ月先でも維持され得ません。何 かが今すぐ与えられるはずであり、それは実にすでに数十億の光の者たちである、あなた方が私たち自身とこの場所の外部的な様相を 本来の目的にそってパラダイスへと変容させる為のスーパー意識の進化の波の中へと送り続けています。

この メッセージの中に包含されるデータはソースのエネルギーからこの媒体を通じて流れています。

私は大天使ミカエル、このメッセージをあなた 方に伝えている愛と保護の守護天使です。偉大な光の者たち全てに神の速度のあらんことを!大天使ミカエルより、

日本語訳 Taki
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -