フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



自分の速度でエネルギーをアップデートする by バシャール

今日は、一年ぶりに美容院でパーマをかけてもらいました。髪質がしっかりしているので、普通のパーマだとすぐ落ちちゃうんですが、デジタルにしたら、今度はものすごくかかりがよくなりました。ほんとは自然にしてるのが一番だろうし、ケミカルはあまり使いたくないんですが、年に一度くらいなら体もいいことにしてくれるかな…?

で、その後近くのイタリアンでランチをして、足りない野菜なんかを買って帰ってきました。暑いけれど、もう体が慣れたようで、ちっとも不快でないのが不思議です。昨日は開けっ放して、冷房を切って寝たのがよかったのかもしれません。乾いた風が吹いていて真っ青な空に、夏らしい白いモクモクの雲がポカポカ浮かんでいたりして、周りの人もごく普通で、穏やかな何でもないフツー中のフツーな午後です。

でも、どこか落ち着かない、何か莫大なことが進行中な感じがしています。国会ではなんだか随分なこともあったようですが、以前なら無力感を感じただろうに、逆に何だかご苦労さんな茶番のような気がするだけで、別世界のようです。。。誰も気の進まない戦争になんか行く必要はなくて、嫌なら嫌だと言って、平和な世界に留まることができるでしょう。というか、全てが一人一人の信念…意識しているものだけじゃなくて、無意識下にもぐっているものも含めて…にかかっていて、自分自身を自由に幸せにする!と決めてしまえば、見えない世界からの応援も含めて、必要ならどんな奇跡でもが起こって、望みが叶うエネルギー域が、既に地球には存在しています。そこに入るか、スルーするか、それも個人の選択で、今は、それぞれの選択に全てがかかっている時代なのだと思います。

the PLANET from NEBULAより全文転載します。

自分だけの特別な

”大衆意識(総合意識)的法則からの解除”について、以前簡単にお話しを致しましたが(バシャール:チェス 2015-07-01)、我々の大衆意識(総合意識)は、毎旬毎旬シフトを繰り返してアップデートが加えられています。大きな流れである総合意識体の波動の流れは一定した緩やかなスピードで、誰もが飛び乗る事の出来る早さで進んでいるのだと、バシャールは説明しています。

その中で、意識内にハッキリとその”差(ギャップ)”を感じる瞬間がある事がありますが、その瞬間貴方の波動内で何が起こっているのかと言うと、シフトの頻度は皆それぞれが同じでありながら、緩やかでスローな細かなシフトをスキップし、より”貴方より”の波動域へとジャンプ出来た、という事を意味しているのだと、バシャールは話します。詰まり、波動スピードは、貴方個人で決定できます。よって、貴方の中で大きな意識の”転機”があれば、より大きく飛躍する事が出来、大衆意識(総合意識)的法則の一定のスピードを解除して(又は通り越して)、自分の早さで目的地へと向かう事が出来るというわけなのです。

自分だけのオリジナルのアップデートを施す事、これは貴方自身の意識内で起こる”革命”を意味しています。この”革命”がいわゆる”気付き”を意味しています。そして、”気付き”は貴方が得る宝物であり、心の栄養素です。心の栄養素を大きく吸収する事で貴方は人間として大きく成長してゆく事が出来るのです。大衆意識(総合意識)的法則は、予め設定された”流れ”であって従う必要はありません。貴方だけのペースを作って貴方だけの世界を拡張してゆきましょう!
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -