フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



波動的大きなジャンプ by バシャール

昨日あたりから、何だかそわそわ落ち着きません。例の15日から流入するという大きなエネルギーに反応しているのかもしれませんが、不安定なことこの上なく、バランスをとろうと思うと大変なので、もう浮いたり下がったり好きにしていただいています?

確かにほんの数年で、ものすご〜〜〜く波動が変わったことは感じてます。そして、「第三密度から第四密度への移行は、それより高次の移行よりも大きなジャンプ」だと言われれば、そんなこと知っている筈は無いのに、真実だ!と腹の底から納得します。本文中ちょっと混乱があるようですが、バシャールはエネルギーの密度を言っていて、普通5次元と言うところを第四密度と言うので、たぶんその事だろうと思います。

いずれにしろ本当に待った無しで、あれこれいらない重いものは表面化してますので、それを丁寧にケアしたいものです。。。でも、暑過ぎて…エアコンつけてると冷えてしまい、ああ…起きられない…明るいと眠れない鳥に起こされて、4時半に寝室の襖を閉めて、あたしは居間のソファへ移動したんですが…瞑想するつもりの早朝をそんなで寝過ごし、ようやっと踏ん張って起きられたのは、8時(;;)今夜の瞑想にかけるぞ!

the PLANET from NEBULAより全文転載します。

歴史上初のジャンプ

地球上で様々な出来事が起こっている中で、貴方は毎旬毎旬、ものすごいスピードで貴方の波動に沿った平行世界へとシフトしており、例外無く、貴方の子供や親や友人、全ての人が同じようにシフトを経験しているのだと、バシャールは話します。しかし例えば、”今月に入ってエネルギーが変わった感じがする”だとか、”今年から波動が軽やかな感じがする”だとか、以前の自分と明らかな”違い”を感じる事が出来る事がありますが、これが所謂、以前の貴方と今の貴方との波動のギャップ、詰まり、それだけシフトする階段の幅が大きかった、という事が説明出来るのです。

以前にバシャールが言っていたように、3次元密度から4次元密度へのジャンプ(シフト)は、4次元→5次元よりも、5次元→6次元よりも、とてつもなく大きなジャンプを意味しているのだと、説明します。私達は次元シフトの中で極めて大きなジャンプを意味している地球歴史上初の、次元ジャンプを体験しようとしているのです。そしてこのジャンプは、“全て”の変化が伴います。それらの変化は、ヒトの細胞組織、社会システム、意識、思考パターン、生命そのものの存在基準等、あらゆる事柄にシフトが関係してくるようになるのです。その際、4次元密度仕様では無い波動は、どんどん壊れて消滅してゆくだけでなく、意識内においても同様に、どんどん毒素が表へと湧いて出て来るようになります。

外側から見ていると、毒素でだだ漏れになった世の中を、ただただ嘆かわしく感じるかも知れません。しかし、これが浄化のプロセスの一部だと理解すると、このプロセスは一時的な状況であって、永延ではないという事が理解出来るでしょうと、バシャールは話します。いずれにせよ、貴方のワクワクにそって生きてゆきば、進む道からつまづくような石ころは削除され、歌ってスキップしながら歩んでゆく事が出来るでしょうと、バシャールは話しています。さぁ、一緒に歩んでゆきましょう!
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -