フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



自分自身をエネルギー的に保護する by Melanie Beckler

全ては鏡の法則下にあり、自分自身の内側に何もひっかけるような鉤が無い時に、どのような攻撃も受けることはない=外部から何か攻撃を受けるとしたら、それは自分自身の内側にある恐怖や攻撃性のエネルギーが具現化したに過ぎません。

でも!こうした恐怖や諸々の不調和なエネルギーを全く持たない人は、殆どいません。

ということは、場合によっては、厳重なプロテクションをかける必要があります。

Mirus Clubでお教えしている、金色と青、紫を使った保護ベールをかける方法も有効ですが、ここでは5つものよさそうな保護の仕方が書かれています。アファーメーションなどは使ったことがありませんが、白い光やミラーボールは使ったことがあります。これは、即座に!効きます。いずれにしても、簡単で自分自身にしっくりくる保護の技術をいくつか持っていれば、とても役に立つでしょう。

Lightworkermike.comより全文転載します。

サイキック・プロテクション
Melanie Beckler 2015-7-4

地球の人生というゲームを自然に経験する中では、常に2極的対立という課題に直面します。

これまで数多くの人生課題を学んで来て、他の人に愛と光を分かち合い奉仕をする道を選んでいても、いろいろな問題や試練、否定的な物事に直面します。

愛と光と奉仕の道を進むことに尽力する人やライトワーカーにとって、スピリチュアルな進化と成長を妨げるような意図を持つ否定的なエンティティ(存在)から介入を受ける時があります。その種の“否定的妨害”は、“サイキック・アタック”と呼ばれ、私も事実経験したことがありますが、でも間違いなく恐れる必要はありません。

名前は出しませんが、エンティティによる否定的妨害の場合、彼らの狙いは、あなたが前進する勢いを阻止することです。否定的妨害やサイキック・アタックは、長い間、多くの魂を自己不信や恐怖や不安、苦しみ悩みなどに陥れ自分を見失わせてきました。しかし、そのようなサイキック・アタックに遭遇しながらも、それよりも多くの人たちはもっと高いレベルの愛と光と奉仕を果たしてきました。

今回のテーマはスピリチュアルな道を歩む人にはとても重要で、語り始めれば限りがありません。エンティティは常にオーラに空いた小さな穴や自己不信や怒り、疲労、挫折感など光のシールド上の小さな傷を見つけては、少しずつ動き出します。彼らはそこを集中的にめがけて作用を及ぼし、本来のライトボディの中のその汚れた部分を大きくしようとします。

ドラッグやアルコールは自然のオーラを守る力を弱めますので覚えておいてください。だから、オーラを強くしたければ、もう一枚光の層を重ねて意識的にエネルギーフィールドのメンテナンスを怠らないことです。サイキック・プロテクションというと、否定的なエンティティだけでなく、他人の思いや感情から自分を守ると考える人が多くいます。両方ともに現実にある現象ですので、外部のエネルギーから自分の精神状態を守ることに精通することは賢明ですが、それ以上に、“サイキック・アタック”や“否定的妨害”という感覚は、実際には自分の人格に起因する場合が多いのです。

自分の波動を上げて新しいレベルの愛と光を経験し続けようとすると、エネルギー体も大きく変わります。エネルギー体に変化が生じるには、過去の痛みや自分を閉じ込める考え方などを手放すことが必要です。その時に、痛みや辛い思いが浮上し、まるで攻撃を受けているかのように感じます。

過去の痛みが出てくる時には、過去の出来事や恐怖感情の記憶がはっきり再現しているかのように思えますが、そうではなく、現在の問題や課題を映し出すように、過去の重たいものが形を変えるのです。それであなたはその場で対処するのをためらったり抵抗したり、また動揺したりするのです。

この2つのサイキック的な妨害に対する答えと対応は、簡単に言えば、思いやりの心と愛の心で応じることです。

否定的なエンティティの場合は、愛で完全に駆逐できます。あなた自身の過去の問題に対処する場合も、愛で乗り切れます。

「愛と喜びをあなた自身のシールドにしてください」~大天使ミカエル

自分の内部であれ外部から生じたものであれ、否定的な障害や妨害は、気味の悪い出来事にもなることがあります。

悪夢やマイナス思考(必ずしも自分の思考でない)の悪循環、恐怖感、不安、疲労感の場合は、まったく悲惨です。そのような感情や経験で他の人に尽くす力が阻害されてしまい、自分のミッションやライフワークが妨げられます。

恐怖感を抱き怒りがこみ上げ、またストレス状態に陥るのは、否定的妨害に対するもっともな反応ですが、妨害が外部のものによる場合は、それはまさに思う壺です。このような反射的なリアクションはハートチャクラを閉じさせ、愛の方向に向かう勢いは一時的(時には際限なく)に行き詰まります。

だから、一つには、スピリチュアルな道を進む人は、過去の痛みや辛い思い、挫折感を特定して解放することが重要なのです。過去のその重い個所の特徴や性質そのものが、類は友を呼ぶように、似たようなもの(外部のエンティティ、状況、問題や試練)を引き寄せるのです。

積極的に過去の苦痛をはっきりさせ、対処したり、解放することに加え、数多くのサイキック・プロテクションの実践方法があります。その都度、常に、必要な時に活用できます。

サイキック・プロテクションテクニック

1. 白い光と愛

白い光と愛のオーブの中にいると思ってください。この光のオーブはあなたのフィールドにある否定的なエネルギーを手放して光に変えるのに役にたちます。否定的なエネルギーやエンティティ、記憶、行き詰まり感がマインド、体、スピリットから解放されていくイメージをしてください。あなたの天使たちがそばにいて、どんな否定的なものでもそれを掴んで光の中に返してくれます。そうイメージしてください。

その日、ずっと光のオーブを身に着けている練習をしてください。特に、消耗させるような人や状況、場所に入る前に光のオーブを身に着けてください。

光のオーブをもう少しパワーアップしたい、あるいはきれいにしたければ、大天使ミカエルを呼んでください。お願いするとすぐに喜んで手助けしてくれます。

「大天使ミカエル、今すぐ、私を守ってください」

2. 光のパープル・ピラミッド

あまり知られていないと思いますが、白い光と同じくらい効果がある、「光のパープルピラミッド」は、私自身好きなシールドの一つです。光のピラミッドの中で助けを求める時は、大天使メタトロンに手伝ってもらってください。

「大天使メタトロン、私の心、体、スピリットを光のパープルピラミッドで守ってください。私のエネルギーを浄化して高め、否定的なものを光に変えてください」。

自分自身が完全に光のピラミッドの3次元立体の中にいるイメージをしてください。頭の上にピラミッドの頂点があり、足の下から地球の中にまで底辺が広がって伸びています。

バイオレットフレームのエネルギーが浸透したパープルの光は、否定的なものを難なく光に変えます。ピラミッドの形そのものは、また、パワフルなヒーリング力を持つ守護の形です。

3. ミラー・ボール

もう一つのテクニックでは、光のミラー・ボールの中にいるとイメージしてください。難なく否定的なエネルギーを跳ね返してくれます。その時、愛と幸せ感が持続します。
このミラー・ボールは単純そうに見えますが、きわめて効果的でパワフルです。特に、大勢の人ごみの中の雑多な否定的エネルギーが漂うところなどで有効です。

4. アファーメーションと祈り

考えや意図、祈りもまた、サイキック・プロテクションの方法として役に立ちます。周りにポジティブなエネルギーを構築できます。シンプルに「すべてが順調。私は安全です。自分の周りの愛と光を感じています」と声に出して言ってください。それで波動が上がって不安がなくなり愛の波動に戻れます。

大天使ミカエル、大天使ウリエル、またはイエスの名前を言って、その神聖な存在と周波数で、私を守護し、高めてくださいとお願いしてください。

「私の中には愛だけがあります」「私の周りは愛と喜びがいっぱいあり、安全です」などの言葉は強力なサイキック・プロテクションになります。特に、その言葉の背後の真実を声に出して感じ、そして信じる時にはパワフルです。

5. 守護天使

天使たちは、いつでも、喜んであなたの過去の苦痛を解放し、外部の否定的な力からあなたを守る用意があります。
天使に心を向け、必要なときはお願いしてください。心からお願いする時は、あなたの天使、ガイド、アセンデッド・マスター、神は、何らかの形で手助けにやって来ます。

ただ、「天使、今、愛と光で私を包み、私のエネルギーを守ってください」という言葉でも天使のチームの強力なエネルギーを招く上で十分です。役に立とうといつもあなたの呼びかけを待っています。

必要に応じて、騒がしい場所やごった返すところに行く時や、困らせるような人に出会う時などには、上の方法を単独で、あるいは組み合わせてイメージしてください。少し意識してシールドすることで、不思議とドラマに巻き込まれず引きずられず、自分の波動を落とすことなく過ごせます。

自分の光のエネルギーを高く維持しておくことで、自然に否定的な重いエネルギーやサイキック・アタックから自分を守り寄せ付けません。上の5つの方法を組み合わせて、愛と光の日々を楽しく過ごすことができます。

愛と感謝をこめて
Melanie

日本語訳 Lightworker Mike
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時

1月度
20日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -