フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



気づかぬままに創造している私たち by 時のキーパー through Steve Rother

前のブログに引用した部分の手前にあたる部分です。余裕のある方は、ライトワーカー・ジャパン(https://lightworkerjapan.wordpress.com/2015/06/25/a-lesson-in-time/)に飛んで、全文お読みください。

「時間」の授業 時のキーパー 最初のレッスン Steve Rother

現実のフィルター

今皆さんはステージの上のキーパー(スティーヴ・ローサー)を見ています。花やテーブル、ええ、彼のアイスティーを見ていますね。見せるものではないので向こうの方に置きましょう。知覚できるものは何でも見えます。だから、皆さんは、すべての原子は見えるままに整然と並んでいると信じています。それが皆さんの知る現実です。しかし、今、もっとたくさんのことがここで起きています。この場所、この瞬間に多くのリアリティが存在し、皆さんはそれをフィルターにかけています。皆さんがこのステージ上で一度に見ているのはエネルギーの動きの中の10の1にも満たないのです。だから、それを知る必要があるのはなぜだと思いますか? そのエネルギーを使えますか? 説明しましょう。

テレビ番組があり、テレビのチャンネルがあります。ええ、チャンネルという言葉は好きですよ、本当に。キーパーが初めてチャネリングをした当時、それは大変気味の悪い言葉でしたが、今では非常に響きがいいですね。キーパーはテレビを付けて、見たかった番組を見ます。すぐに飽きてしまい、チャンネルを換えます。他の人の迷惑になります。その時他の人の現実を変えているということに思い至りません。事実、すぐに現実を変えることができて非常に気分がよくなりました。面白いプロセスです! 実際、その発明品は皆さんの世界に落とされたのです。その結果すぐに現実を変えて気分がよくなりました。皆さんはずっと多次元の世界にいました。12次元にまで生きてきました。そのうち11の次元はほとんどの方法で特定できます。皆さんは自分の次元を1%も変えていません。その11の次元は動いており、いわゆる第12次元またはハイヤーセルフの次元は他の次元と結びついて、常に一つになって故郷とコミュニケーションをしています。

気がつかない神の行動

人間は、その12次元の中にいるのです。目を開けて何かを見るときには、目は「皆、見られているよ」という合図を送っているのです。その瞬間、原子は見ている通りに整列し始めます。「じゃあ、どうなるんだろう? 私は神ですべての原子が私のためにいつも整然と並んでいると考えていいのですか?」という疑問が出てきます。いいえ、原子は常に動いていますが、期待している通りに皆さんが自分のフィルターを変えているのです。原子はそれ自身で全員に合わせて調整しています。二人で何かをする時、対象物を二人で見てフィルターにかけて同じ結果になり、同じ出来事を目にします。つまりその時、お互いのエネルギーを確認し合ったのです。

そのように一致すると、いわゆる、それが現実になります。一人の人に認められた出来事は二人の人の場合の半分の確からしさです。触れて、感じて味わう時、それがあなたの世界に入ります。そうやって皆さんは何も言わずに体を通して自分の世界を創り上げているのです。見て、凝視する時は、いつも体は驚くべきマシーンになっているのです。自分の目のやりどころに注意してください。見たいと思っているものが現れるのです。目はエネルギーを選り分けるフィルターになってエネルギーを送出し、対象物は見られていると知るのです。その時に突然、そういうものはあなたが見たいと期待するものに形を整えます。だから、あなたはかなり一定しないポジションにいるのです。自分の創造する力と面と向かうのです。創造する時あなたはどの位置にいますか? 歩く神として、道を歩くことによって一瞬の気づきで世界を変えてしまう、ええ、まさにそういうところに皆さんはいるのです。夢から目を覚ましています。今までずっと完全に秩序だっていると見てきましたが、それはもう現実ではないと気づき始めているのです。それが、皆さんの今だけの現実です。皆さんが呼び込んだのです。その現実が多くの人に共有されたら、その形は強くなり暫くの間そのままでいます。そうやって皆さんは世界を創造しているのです。

日本語訳 Lightworker Mike
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時

1月度
20日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -