フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



光のヒーリング・ワークをしてみました

昨日のMirus Clubにお集りの皆様、本当にありがとうございました。

先月のぎゃざりんぐで、瞑想につなげてネパール大地震のヒーリングをしたいと思っていたところが、あれこれあって出来ませんでしたので、今回必ず、と思っていたところが、前の晩、深夜近くに長風呂の熱を冷ますんで窓を開けて外を見ていたところが、不思議な機影が見えました。

羽田や成田の深夜便とは全然航路が違う。でもUFOじゃなくて、普通の点滅ライトの飛行機です。と…なが〜い白いしっぽが現れました。え〜!?まだケム撒いてんの!?

目を閉じて、有害物質の無害化のヒーリングをしている間に、もう一本増えていてやれやれと思いましたが、ぜっこ〜のチャンス!翌日は、ぎゃざりんぐです。ネパールに続いて、日本とその周辺も光でヒーリングしてみることにしました。

志はあっても、tomokoじゃ全然役不足だと思ったので、シリウスなんかにも応援を頼んだりしておいて、ぎゃざりんぐに向かいました。最初イマイチエネルギーが整わず、もう靴まで脱いで椅子の上で脚を組んで集中すると、横にお座りだった方の後ろから、烏天狗のような守護のお方が、待ってましたとばかりに白く光り輝く巻物を投げてくれました。中には、私たちがサポートしてるから、安心してくださいよ、みたいな有り難いメセージ…。

はじめから、皆さんと一緒にいらっしゃっている方々をあてにはしてましたが、烏天狗さんのメッセージに勇気百倍して、他の方たちの周囲もチェックしてみると色々な方達がスタンバイしていらして、それはそれは心強く、気持ちよくヒーリングに入れました。

正直なところどの程度効果があったかはわかりませんが、最後にいつものカード遊びをして、見終わったカードをしまう時、何となくメッセージを感じて重ねてあったカードをずらしてみると、Celebration(お祝い)のカードが見えましたので、ああうまくいったんだな…と感じました。tomoko自身に配ったカードは、Guardian Angel(守護天使)が出てましたので、一層納得したことでした。

一人じゃたいした力が出せなくても、こうして気の合ったグループになれば一人一人の力の合計以上のものが出せるし、目に見えない助っ人軍団の力はそれ以上です。これからも続けてゆきたいと思ったことでした。もう一度、皆様、本当に有り難うございました。
  1. 何でもなくて天国な日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -