フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



ものは考えようでパラレルワールドも決まります by アシュタール

往生際悪くて自分でも笑えますが、アシュタールのすごくわかりやすいパラレルワールドについての解説をご紹介して、ほんとにお休み致します〜〜〜☆

ミナミのライトらいとライフより全文転載します。

今見ている世界

あなた達のことわざにもあるように・・ものは考えよう・・です。
起きたことは起きたのです、事実です。
その事実にどのような意味をつけるかで あなたの現実は変わってきます。
思考エネルギーをどこに流すか・・どこにフォーカスするか・・で、選ぶパラレルワールドが変わってきます。
視点を変えるだけで、パラレルワールドを移行することが出来るのです。
思考はエネルギーです。
ですから エネルギーを流したところ、フォーカスしたところのパラレルワールドを体験するのです。
パラレルワールドは、あなたが何かを選択するたびにできます。
シンプルに言えば、イエスと言うパラレルとノーと言うパラレルが同時に発生します。
どちらも存在するのです。
そして あなたがどちらを選ぶかで あなたが見る現実(パラレルワールド)が変わるのです。
そんなにたくさんのパラレルワールドが出来て 世界はいっぱいにならないの?
混乱しないの?・・って言う疑問のエネルギーが伝わってきますが(笑)
宇宙には 空間も時間もないのでその心配はいりません。
そして もっと詳しくいうと現実(パラレルワールド)そのものが幻ですので どんなにたくさんできても困ることも混乱することもないのです。

あなたも頭の中でいろんな想像をしますね・・それはたくさんたくさんあると思います。
でも、頭の中が何か物理的なものでいっぱいになることは無いですね。
あなたが想像するのは 頭の中に何か物理的なものをつくるわけではないですね。
でも 想像することでたくさんの世界を創ることができます。
大丈夫ですか?迷子になっていませんか?

ですから パラレルワールドがたくさんできても、宇宙が満杯になることはありません。
いくらでも 無限にパラレルワールドは出来ていくのです。
それは 夢の中のようなものです。
そして あなたはそのパラレルワールドの中にいるのではなく 外から見ているのです。
たとえば テレビの画面にたくさんの番組が映っていると思ってください。
ひとつの大きな画面に たくさん番組が映っているのです。
今 あなたの世界にも2つの番組が同時に映るテレビがありますね・・それが2つではなくたくさんあると思ってください。
そして あなたはテレビを見ています。
テレビを見ているだけですね・・その番組の中にあなたが入っているわけではありませんね。
それと同じです。
あなたは たくさんのパラレルワールドが映っている画面を見て どのパラレルワールドを見るか決めているだけです。
そのパラレルワールドの中に入っているわけではありません。
ただ それがとてもリアルなので その世界の中にいると思い込んでしまっているだけです。

テレビゲームに夢中になりすぎて その世界と自分の世界の区別がつかなくなってしまった・・っていう感じでしょうか。
ですから、今見ている世界(パラレルワールド)が 気に入らなければ視点を変えればいいのです。
視点を変えれば 違う世界を見ることが出来ます。
視点を変える・・と言うのは、考え方を変える・・ものは考えよう・・と言うことです。
悪いことが起きた・・と思うのか、それは良いことの前触れだ・・と思うのかでは
見えて来る世界(パラレルワールド)が変わって来るということです。

じゃあ、何かイヤなことが起きたら 無理にでもポジティブになればいいのですか?
・・というご質問を感じますが、そうではありません。
ムリにポジティブな考え方をする必要は無いのです。
それは ムリをしていますから(それはマインドでの考え方ですから)パラレルは移行出来ません。
これは 言葉で説明するのはとても難しいですね。
マインドで視点を変えようとすると、感情が伴いませんのでエネルギー場を動かすことが出来ないからです。
楽しいパラレルに移行しようと思えば あなたの中を楽しいエネルギーで満たせばいいのです。
「ここは違う・・私は楽しいパラレルに移行します・・」って宣言してみるのもいいでしょう。
ただ単にチャンネルを変える・・それくらいの軽い気持ちで宣言してみてください。
大きく離れたパラレルに移行するのはまだ難しいと思いますが 近くのパラレルならばすぐに移行することが出来ます。

これ以上お話しすると もっと迷子になってしまいそうですので今日はここでやめておきますね。
ただ 物は考えよう・・思考が変われば現実も変わる・・それだけをお伝えしたいと思います。
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -