フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



変化するリアリティ by アルクトゥルス(スザンヌ・リー経由)

目覚め Despertand meより全文転載です。

「変化するリアリティ」の抜粋
じき、Book 5: Pleaidian Perspective on Ascension として発行されます。
===

このように変化を遂げている人がどんどん増えています。まだもがき、一生懸命に働いている人々も思い始めています。自分達にも、穏やかに、豊かな感覚を味わいながら人生を流れるように生きる方法が見つかるのではないか、と。

豊かさといってもお金や、お金で手に入れるもののことではありません。この豊かさとは自分にも平穏、愛、幸せに共鳴する力があるということを思い出させてくれるマインドの状態のことです。

会社での仕事を離れ、田舎へ引っ越し、自分達で食物を育て、必要な物は物々交換で手に入れる人が増えれば、「もの」が少なくても何不足なく幸せになれることがわかるでしょう。このような選択をすることがカバルの解体に繋がります。彼らには目覚めた者達や高次元から無条件の愛が注がれていますが、それと同じくらいスピーディに解体を進めるのです。

臨界点に達すると何が起きるでしょう?多数派の人々が地球のことや他の人々のこと、創造性のことを考え、少数派の人々が成功やパワー、蓄財を考えれば何が起きるでしょう?

人々がもがいたり「何かを手に入れる」という夢をみて自分を見失ったりしなければ、もっと簡単に高次周波数へと流れが起こり、その現実は「もっと欲しい」という幻想を超越して共鳴することでしょう。もっと欲しいというのは、感謝とは対極なのです。

もっと欲しいと思っている時、あなたは「まだ不足している」という状態を肯定しています。すると、不足という幻想を超えて共鳴しているあなたのクリエイティブな多次元自己にはこう聞こえます。「私は不足のことを考え、その思考に感情をこめている。だから、もっと不足の状態をもたらしてください」と。

反対に、「いま目の前にあるものに感謝している」と思い、その思考を愛の感情で満たしていると、あなたのクリエイティブな自己にはこう聞こえるのです。「私は目の前にあるものについていかに感謝しているかを考えている。」そしてあなたが感謝しているものをもっともたらしてくれます。

多くの人にとっての難関は、3Dゲームのルールが変わったのに多くの人がそれを知らない、というところです。三次元地球の昔のバージョンでは、仕事で成功するためには一生懸命働かねばなりませんでした。

ですが、この「昔の」三次元は高次の光を大量に取り込みました。ですからあくせく働くのではなく、賢明に働いて新しいテクノロジー(昔からあるけれどずっと隠されていたテクノロジーのこと)を発見しています(隠されていたものを暴いているだけの場合もあります)。そのテクノロジーは生活をシンプルにしてくれるので、誰もまったく働かなくてもよくなるのです。

つまり、皆さんはニュー・アースの「いま」へと流れているのです!5Dニュー・アースへの入口を入ったところで、皆さんの先祖であり自己の高次表現を代表して銀河評議会が皆さんとの再会を待ち受けています。現実のこの層の中にはお金はもはや存在しません。不要なのです。

誰でもレプリケーターを持っていて、食物から家具、トライコーダー(分析装置)/バイオスキャナー、ボイス認識言語翻訳機、反重力車両、その他、何でもすぐに作りだすことができます。実際に、こういった機器の多くは皆さんの現時点の変容中の現実において今すでに発明されています。

皆さんがニュー・アースの高次周波数へとどんどん流れてゆき、周波数がどんどん高くなってゆけば、日常でもこのテクノロジーを見かける機会が増えてゆくことでしょう。なぜなら、このテクノロジーを隠してきた闇の存在がその現実層に共鳴できなくなるからです。したがって、テクノロジーは制限なくすべての人に行き渡るでしょう。

現にいま皆さんは日々、ニュー・アースへ移行しています。それにつれてギャラクティック・ファミリーは空から下りてくるでしょうし、皆さんのレムリアやアトランティスの先祖達は地球の核から地表へやってくるでしょう。恐怖を手放し、愛と創造性を通した新たな生き方を目指す新たに目覚めた人々を彼らはサポートし、愛し、手助けすることでしょう。

初めのうち、皆さんはこの現実の層に入ったりそこから出たりすることでしょう。この五次元の地球の周波数内に継続して存在維持するためには、思考と感情をもっと練習しマスターする必要があるからです。皆さんが「地球の周波数からこぼれ落ちた」時は思考・感情・身体感覚がそう教えてくれます。ニュー・アースの周波数に戻った時も同様です。

やがて、自分がエネルギー・フィールドのマスターでいる時の意識状態をどうすれば維持できるかを思い出します。学ぶ必要も、試行する必要も、待つ必要もありません。「いま」皆さんはマスターであり、ニュー・アースは既に存在しているのですから、その現実層へとただ意識を拡大すればよいのです。

歩く練習をしていた時は、よく転んだでしょう。話すことを学んでいた時は、言葉を間違って言ったものでしょう。ただ練習、練習、そして「成長」することです。皆さんは全員成長していて、多次元自己へと戻っているところです。自分自身に忍耐強く、そして愛をもって接してください。ちょうど自分の子供に接している時のように。実際に、皆さんは宇宙に愛されている子供なのですから。

高次の光がさらに皆さんの現実に浸透してゆくにつれ、皆さんは簡単に高次周波数の現実へと流れてゆくでしょう。そして本来の自己、マスターである自分を思い出すでしょう。すでに皆さんはそうなのですから!皆さんが受け取ってきたものは真実です。ハイ・ハートで感じ、多次元マインドで受け入れてください。
===
愛する皆さん、私達ギャラクティック・ファミリーは皆さんを知っています。オープン・ハートで皆さんを待っています。

日本語訳 Rieko
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -