フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



そのまま住みながら家をリフォームしてる。。。

アルクトゥルスの、今回も、ものすご〜く長いメッセージですが、今、とても重要な事がたくさん含まれていますので、二つに分けて全文転載します。全部じゃなくても、気になった部分を熟読…というのでも。。。

本当に言われてみればその通りで、肉体を持ちながら次元上昇をするというのは、とてつもない事です。家のリフォームをしながら、その家に住み続けているって比喩は、とってもわかりやすいですね。肉体を持ちながら次元上昇するというのは、ものすご〜く特別な事だとは散々聞いていて、頭ではわかっているつもりでも、経験するのも初めてなら、こういう特殊な世界でのみ言われていることで、とても大事な事なのに、十分意識できていないのが普通なのかもしれません。

tomokoにとっては、ほんと〜〜〜に耳の痛い話というか、ドンピシャリなタイミングでした。

意識は次元上昇、というか、以前の超ハッピ〜、ノープロブレム、全部オッケーで常に希望と歓びに満ちた状態を思い出しているので、そっちにフォーカスすると、どんな時でも基本的に気分はいいし、今がイマイチでもよくなる一方なので、ぜえ〜んぜん問題なし!

とかって思ってたんですが、次元上昇で肉体の負担が重いのに、それと平行して地震の余震のようにやってきた病親のお世話や、自分らしい生活を犠牲に(したつもりは全然無かったんですけどね)してきた疲労とストレスの蓄積に気づいて、呆然としました。

あ、十分長くなっちゃったから、メッセージは、スレッドを分けますね。
  1. 次元上昇
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -