フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



あなたは何を経験したいですか? by エンジェリックガイド

わ〜〜お…続々とシンクロ情報が…。

ライトワーカーのブログより全文転載します。

4月28日エンジェリックガイド “地球の運命はあなたが握っている

本日はこれから起きるであろう事についてお話しをさせて頂きたいと思います。特に今後の皆さんの創造者としての役割や、どのような世界を作っていくかを決定づける皆さんのパワーに言及していきたいと思っています。現在、多くの方々が変化を求めている事に私たちは気が付いています;皆さん地球規模の変化、日常的な生活の変化の両方を求めているものの、結局両方ともどうにもならないと感じてはいませんか。私たちは今日皆さんに、どうにもならない事は無いという事をお伝えしにきました。むしろ、地球の運命はあなたの判断に委ねられていると言っても過言ではありません。この事について、詳しく説明させて頂きます。

今までのメッセージの中でもお話ししたかと思いますが、あなたは無数のパラレル的現実に取り囲まれており、その中には考えられる限りのありとあらゆる展開やシナリオが含まれています。皆さんは、その現実すべてを意識的に体験するわけではありません。今の瞬間のあなたの選択によって、あなたが意識的に経験する事/しない事が決まります。

地球の運命を決定付ける皆さんの超重大な役割についてご説明させて頂く前に、パラレル現実について軽くおさらいしたいと思います。まず、知って頂きたいのはあなたの現実のすぐそばでは無数のパラレル的現実が同時進行しています。皆さんの住む世界では現実は直線的であり、一生涯ひとつの時空上でしか存在し得ないと教えられ、皆がそう信じ込んでいます。Aが起きた後にはBが起きてという具合に;でも本当はそうではないのです。あなたは一日に何度もひとつの時空から違う時空へとジャンプしています。あなたがその時に調和するバイブレーションによって、どの現実を体験するかが決まります。あなたがその時に選択し得る現実は無数にあり、その結果も常に無数にあるという事です。その中の全ての“あなた”はそれが自分の“現実”であると信じており、その他の現実は単なる可能性に過ぎないと考えています。全ての現実とその他の可能性とはあなたの魂にとってさほどの違いはありません。何故なら、あなたの魂はあなたが同時進行で経験している無数の現実を常に認識できているからです。

あなたの他の現実の中には、今とは全く違う仕事をし、違う町に住み、別の人と結婚していたりして、現在あなたが認識している現実とは大きく違う現実もあります。一方、今のあなたの現実とは微妙にしか違わない他の現実もあります。地球にも無数のバージョンがあり、他の地球では第3次世界大戦があったり、第4次、5次、6次世界大戦まで起きる地球もあります。その一方であなたの選んだ地球のように、全体的にアセンションをしようと決めたバージョンの地球もありますし、その他にも無数のバージョンが存在します。他のバージョンの地球には、全く違う“過去”もしくは歴史を持つ地球もあるし、あなたの地球と似た地球もあります。その中で、あなたはこのどのバージョンにもシフトする事が可能であると知ってください。

むしろ、あなたは日常的に毎日たくさんの地球にシフトしています;とはいえ、通常あなたは似たような地球間を行ったり来たりする事が多いです。これは、あなたが現実を大きく変える事ができないという意味ではありません。実際、現実を劇的に変えたという人はたくさんいます。とはいえ、劇的な変化は瞬時に起きるわけではありません、少なくともあなたの認識上は。もし、あなたが全く違う現実の地球に突然シフトしたとしたらどうなるでしょう、違うパートナー、仕事も違う、住む場所も違ったとしたら、とても混乱しますよね。そうなったとしたら、あまりの衝撃にあなたは集中しようと決めたこの“幻想世界”から引き離されてしまいます。

そもそもあなたの現実とはそんなものです;とても精巧な幻想であり、あなたはその中で大変難解なゲームをしています。幻想の中にいる間は真の自分・どこから来たか・自分の能力・可能性・・・その全てを忘れたままです。でも、だからこそあなたはこの非常にユニークな経験を通して計り知れない程の魂の成長を遂げる事ができるのです。しかし、皆さんは現時点で認識できる現実がこれ一つしかない為に、この経験がどれほどユニークで特別であるかを見失いがちです。高次元の世界にはあなたが滞在しているような世界はありませんから;だからこそ、幻想世界は大変興味深いのです。

多くの方が、地球の現実に存在するカオスの現状を見てくださいと私たちに言います;暴動、暴力、火山の噴火、地震、強制的なワクチン接種etc・・・このように地球では無秩序な現実が横行しています。しかし皆さん、以前より何度も申し上げている事ですが、物事は見た目通りとは限らないのです。皆さんお一人お一人がご自分に必要の無いものを手放しているように、地球も人類も集合的に必要の無いものを手放しつつあるのです。覚えておいてください、あなたが知らない事は変える事ができません。

ではそもそも、パラレル現実と地球の運命にどのような繋がりがあるのでしょうか、とあなたは尋ねます。喜んでお伝えさせて頂きます。多くの方々が私たちに聞きます「で、結局どうなるのですか?」、「このまま地球は“悪くなる一方”なのですか?」、「経済はどうなってしまうのですか?」。このような質問に対して私たちはこう答えます「皆さんにお聞きしたいくらいです」。分かりますか、皆さんお一人お一人こそがどのような集合的な反応を意識的に経験するかを決める力を持っているからです。もちろん、結果は様々で可能性は無限にありますが、あなたが経験したいのはどれですか?という事です。皆さんはそれぞれご自分自身と最も調和する現実を目撃するでしょう。皆さんには経験したい現実を自分で決める力があります。経験したくない事柄を意識しつつそれを押しのけながら進むのではなく、ずばり自分が欲しいと思う現実に意識を向けてください。

どのような世界を経験したいですか?あなた個人の決定によって他の人の行動を操作する事はできませんが、ここが鍵です;あなたは常に自分が経験したいと願う集合的な現実を選ぶ事ができます。それは、自分が望む現実に意識を集中させるだけで実現可能なのです。非人道的な現実を目の当たりして、打ちひしがれた絶望の気持ちに浸っていたら、あなたはそれ以外の現実を引きつける事はできません。むしろ、それと同じ様な状況ばかりがやってくるでしょう、何故ならあなたの意識がそこに集中しているから。

では、今一度お聞きします、あなたはどのような現実に調和したいですか?どのような集合的現実を経験したいですか?お話した事こそが、あなたが経験する世界を変える方法です。その力は全て、あなたの手の中にあるのです。ありとあらゆる可能性がある中で、どれを意識的に経験するかはあなたが決める事です。皆さんにお伝えしておきます、これから先多くの方が全く違う世界を経験する事でしょう。

このメッセージが皆さんのお役に立てたとしたら幸いです。これからは、望まない現実ではなく、希望する現実の方に意識を向けてくださいね。

愛と光を送ります、私たちはあなたのエンジェリックガイドです。

日本語訳 JUN
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -