フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



病気になりたくなかったら・・笑っていてください by アシュタール

やっぱり時々Mirus Clubで笑いヨガ、しましょうね。。。
ミナミのライトらいとライフから全文転載します。

病気になりたくなかったら・・・

あなたの身体は、あなたが治しているのです。
治療でも、薬でも ありません。
あなたの身体が備え持っている自己治癒力で 身体を治しているのです。

ですから 何か不調を感じたら身体に聞いてください。
どうすればいいか・・身体が教えてくれます。
身体の声を信じてください。

身体は 自分で治し方を知っています。
捻挫をしたときにパンパンに腫れるのは、腫れることでコルセットをつくっているのです。
傷ついてしまったところを動かなさいように・・動くと治りが悪くなりますから・・
そして 良くなっていくのと同じ速度で コルセットも小さく?弱く?なっていきます。
コルセットを少しづつ弱めていくことで 無理なくゆっくりと動かすようにしているのです。
ずっと 固いコルセットのままでは 今度は関節が固くなってしまい 治っても動かしにくくなってしまうからです。

素晴らしい機能だと思いませんか?
だから 捻挫をしたときには他のコルセットはいらないのです。  
他のコルセットでもっと締め付けてしまうと 血流を止めてしまうことになり治りが悪くなってしまいます。
そして 自分の治癒に合わせてゆるめていくことが出来ませんので 関節が固まってしまい治った後もリハビリが必要になるのです。

熱もそうです・・熱は あなたの身体にとって必要だから出ているのです。
熱は あなたの中に入ってしまった物を無力化する為のものですので、無理に下げてしまったら無力化出来ずに ずっと身体の中にとどまることになり 不調が長続きするのです。
いつまでも グズグズと不調が続くことになります。

いつも言いますが、下痢もそうです。
身体に有毒なものが入ってしまったから それを排出するために下痢を起こすのです。
それを 止めてしまったらどうなるか?・・わかりますね?

傷もそうです・・血が流れるのは、中に有毒な物を入れないためです。
そして、その血が固まりかさぶたになって傷を守るのです。
傷の治り具合ともなって かさぶたも小さくなっていきます。

他にも、たくさんの症状についてお話ししたいのですが・・それこそ ものすごく長くなってしまいますので、一般的な症状だけご説明しました。

身体には 自分で治す機能が備わっています。
そして・・もう一つ言わせていただければ・・
本来は 身体に不具合が起きても 実は治すという過程はいらないのです。
思考がエネルギーであり、身体もエネルギーだということを理解し 信じ切れれば、身体に何か不調が起きても すぐに元の状態に戻すことが出来るのです。
例え骨が折れたとしても 思考エネルギーですぐに元の健康な骨に戻すことが出来るのです。
信じきれれば・・ですが。
ただ あなた達はそのことを教えてもらっていませんし、反対に 治療をしなければ身体は治らない・・と 深く刷り込まれてしまっているので、それが出来ないだけなのです。

病気に関しては お伝えしたいことがそれこそ山のようにあります。
病名が病気にしている・・ということ、
病気は 意図的に作られている・・ということ、
病気は、心や感情と深く関係している・・ということ、
病気の原因は ストレス・・だということ、
まだまだたくさんあります(笑)

ですので 今日は身体は自分で治す力を持っている・・ということだけをお伝えします。
同じ症状のように見えても それぞれ違います。
温めたほうがいい場合と冷やしたほうがいい場合・・身体の個性によって変わってきます。
だから 平均的な治療法では無理なのです。
今のあなた達の治療法は、たくさんのデータをあつめて、そのデータからこの治療が効果が比較的に高かった・・というものです。
すべての人に当てはまるわけではありません。
そして すべての人に当てはまる治療法など存在しないのです。
人の身体には それぞれの個性があるのですから・・
血圧が多少高めの方が調子が良い人もいれば、低い方が良い人もいるのです。
それなのに 平均値を持ってきて高めの人は病気です・・というのはナンセンスです。
分かりますね?・・この話になるとまた脱線しますのでやめておきます(笑)

長くなりましたが・・
最後に 自己治癒力を高めるためにどうすればいいかをお伝えします。
はい、そうです^^・・
笑っていてください・・楽しいことをしていてください・・
そうすれば あなたの波動が軽くなります。
波動が軽くなると あなたの身体の自己治癒力も上がります。
自己免疫力も上がります。
そして 波動が粗く、重いものと共振しなくなりますので、病気が逃げていきます(笑)

病気になりたくなかったら・・笑っていてください・・これが一番簡単で一番効果的です。
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時

1月度
20日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -