フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



全部ある〜♩

ここのところ、強制「いま、ここ」モードがひどくて、この瞬間以外は朦朧としたベールの向こう側…みたいなことになってます。

お蔭で、何かあってもイライラしなくて済みますが(心底頭がぼーーーーっとしてる証拠でしょう)、曜日や日付なんか吹っ飛んでますから、届く予定のものが来ないな〜なんて昨日は一日待ってて、最後に気づきました、25日って来週でしょうがっ!

ただぼ〜っとしてるだけならいいんですが、昨日は気分もめっちゃ悪くて往生しました。それなのにイライラしないとか、ひどくイヤな気分がする一方で、それは一時的に持ってるだけだからね♩なんて切り替えることもえらく簡単だし、なんだかみょ〜な具合でした。頭は使い物にならなくても、直感は十分シャープだし、もうよくわかりません。。。

そんでもって、薄着で体が冷えてたせいか、お風呂の気持ちよさに浸っていたら、うまい具合にリラックスしてハートと即座につながりました。色々教えてもらってはっきりしたのは、頭が終わっちゃってるのは、光としての情報がものすごい勢いで入って来ているので、パンク状態だということです。ここのところお茶を飲みに行っても、以前のように本を読みたいとかって全然思えなくて、ただぼ〜っとして休みたかったのも、このせいですね。

それと、新しい在り方への思い切ったシフトを勧められました。

必要なものはあるし、必要な情報もある…必要なものは引き寄せられるし、知りたい事も知る事ができる、じゃないんです。微妙な違いでも、エネルギー的、精神的には随分違うはずです。

既に全てもう「ある」。

勿論物質的なものは、まだ密度のせいで瞬間に現れたりしないかもしれませんが、そのタイムラグに苦しむ必要は全然無いし、本当に必要な時には間に合っているはずです。

全部もう「ある」。フォーカスするだけ。

制限や不足を経験するのは、こちらの思いひとつで、ゲームオーバーにできるということですね。そういうの、もううんざりしてますよね。

信念の入れ替え、特に世間の常識とがっちりリンクしたような洗脳的なものを脱ぎ捨てるのは、あ、そう!ではできないかもしれません。でもね、やるって決めて、忘れないようにするだけだから、難しいことでもないかも。。。ね。
  1. 次元上昇
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -