フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



ワンネスの中の波動の違い by アシュタール

すご〜くプラクティカルなアシュタールのガイダンスです。ちと長いですが、ミナミのライトらいとライフより全文転載します。

ワンネスはハーモニー・・

すべては波動で出来ています。
・・ということは すべては同じものだということです。
ワンネス・・すべてはひとつなのです。
でも、すべてに個性があります。
矛盾していますか?(笑)

あなたの身体は細胞が集まってできていますね。
あなたの身体はひとつですが、細胞は無数にあります。
その細胞ひとつひとつには個性があるのです。
細胞ひとつ一つに、意識があるのです。
意識と言っても あなたがマインドで考えているような意識ではありませんが・・
意識は個性です。
だから あなたの身体は個性の集まりであり、一つなのです。
そして あなたはひとつの個性なのです。
ひとつの個性であるあなたがたくさん集まって 宇宙が出来ているのです。

分かりますか?・・ちょっと迷子になっていますか?
ワンネス・・と言うのは、ひとつではないということです。
ワンネスというのは、個性のある意識エネルギーが集まったものなのです。
たくさんの個性のエネルギーが集まってひとつのハーモニーを奏でている・・
それが宇宙であり 絶対無限の存在なのです。

だから 時々ワンネスに戻ると 自分の個性が無くなってしまうのではないか・・
と怖れている方がいらっしゃいますが、そうではありません。
あなたの意識は無くならないのです。
あなたが存在している・・と言う意識はなくなりません。
ですから 何も怖がることは無いのです。
ワンネスはハーモニーだということです。

でも ワンネスといっても、個性の波動の違いはあります。
波動の合う、合わないはあるのです。
すべては同じ波動で出来ていますが、違いはあるのです。
たとえば 海を思い浮かべてください。
テラの上の海はみんなつながっていますね。
そして 同じ水?海水?です。
でも グループ?はありますね。
北極や南極のように寒い海もあれば 赤道付近の熱い海もあります。
他にもたくさんのグループ?もありますね。
寒いところが好きな個性エネルギーもいれば あたたかいところが好きな個性もあるのです。
同じもの(波動エネルギー)ですが、好み?が違うのです。

好みが違えば 合う合わない・・ということも出てきます。
それは どちらかが悪い・・ということではありませんね。
辛いものが好きなのか、甘いものが好きなのか・・と言う違いだけです。
同じ好みの人のほうがいっしょにいて楽ですね。

今日のアシュタールは何が言いたいのでしょうか?(笑)
私は ワンネスであっても 波動には合う合わないがある・・ということをお伝えしたいのです。
あなたの個性の波動に合わないところにいれば 辛いということです。
人も同じです。
マインドでは とてもいいところだと、とてもいい人だと思っていても波動エネルギーが合わなければ そこにいると疲れるのです。
そういう時は 離れてください。
波動の違いは、あなたが考えているよりももっとあなたに影響を及ぼします。
合わない土地にいると、エネルギー場でストレスを感じますので身体に不調を感じることもあります。
合わない人といると とても疲れを感じることもあります。
それは 良い悪いではありません。
ただ 波動エネルギーが合わないのです。

合わないところにいることは ものすごく大きなストレスになりますので、なんだか違和感があるな・・と思ったらそこから離れるようにして下さい。
会社、人間関係、土地、すべてそうです。
あなたが呼吸しやすくて リラックスできるところがあなたと波動が合うところです。

すべてにおいて マインドではなく感覚にしたがってください。
楽なところを選んでください。
楽なところが あなたにとって合うところなのです。
無理に合わないところに頑張っている必要はありません。
頑張っても 何もいいことはありません・・むしろ あなたに大きなストレスをかけるだけです。
楽なところにいることは 決して怠惰なことでも、逃げているのでもありません。
息のしやすいところを選んで そこにいるようにして下さいね。
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -