フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



コントロールは時代遅れ by アルクトゥルス人 スザンヌ・リー経由

一部のみJAPANESE--Awakening with Suzanne Lie(http://suzannelieinjapanese.blogspot.pt/2015/04/2272015.html)より転載しますが、スザンヌの素的な絵が満載されているオリジナルサイトに飛んで、是非全文どうぞ。

あなたのニュー・ライフに祝福を

私達は自分の現実を選ぶことができる。なのに忘れてしまっています。
なぜなら、愛や創造ではなく支配や所有したがる人々の嘘を
信じ込まされてきたからです。

そんな人達にコントロールされないよう、私達は自分の生活を
コントロールしようとしました。
ですが、コントロールそのものが罠なのです。
私達は、コントロールしながら同時に委ねることはできないのです。

コントロールは三次元のメカニズム。
委ねは高次界へ繋がる道です。

ですから、生活をコントロールすると
三次元的状況に対して
三次元的な選択肢や解決策しか見えてはきません。


日本語訳 Rieko
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

名指揮者

  1. 2015/05/24(日) 16:29:42 |
  2. URL |
  3. 邦夫
  4. [ edit ]
カラヤン曰く「演奏をドライブしてはならない。キャリーさせるのだ」と。「個性が強い団員の(じゃじゃ馬オケ)もほんの少し手綱をゆるめれば、サラブレッドのごとく素晴らしい音を奏でる」「私は少し合図するだけで、実は彼らの素晴らしい演奏に最前列で感動しながら、身を委ねているだけなんだ、それが最高に幸せなこだ」と。
無意識にコントロールされ、またしようとする怖さ。自由な主体性と感動を奪われることに気付かず憂鬱の水面に一石投じる内容でした。ありがとうございます❗

  1. 2015/05/24(日) 20:39:32 |
  2. URL |
  3. tomoko
  4. [ edit ]
カラヤンの言葉、すごく面白いですね!

個性が強い団員の素晴らしい演奏に感動しながら身を委ねてるって、きっとtomokoがMirus Clubで体験していることです。そうです、最高に幸せなことです☆

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -