フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



もしかして調子狂ってます?エネルギー情報 by 愛知ソニア

どうりで調子狂ってるわけです…まあ、エネルギーの乱気流にはさすがに慣れて来ましたから、何かあっても、エネルギー変化なんでしょう…と思って慌てたりはしませんが、こういう情報がはっきり出るとやっぱりすっきりしますね。

新しい扉の向こうへより全文転載します。

エネルギーに関する緊急メッセージ

強烈なエネルギーのシフトによってここ2日間、混乱や肉体不調を経験していらっしゃる方が多いかもしれません。そこで、現在の「エネルギーの流れ」について緊急お伝えいたします。

急激に陽のエネルギーが流れ込んできたために、圧倒されると同時に停滞しているような感覚があったり、ゆっくり流れるような感覚の中で、今までのすべてが変わろうとしています。

この兆しは2015年がスタートしてから徐々にエスカレートしていき、4月4日の皆既月食を伴った満月を期にエネルギーシフトがはっきりと現れ出しました。3月中旬頃から私たちの知覚に変化が現れ出し、3月下旬から日食、今回の月食を経て、新たな誕生のエネルギーが押し寄せてきています。非常にパワフルなゲイトウェイを通過中です。

愛(新しく拡大した自己)にフォーカスするか、影(過去のネガティブパターン)にフォーカスするか、極端に分かれて現れています。

昨日4月4日の満月からは、バランスと融合、統一の次元である5次元につながるために、さらに安定した自己、グラウンディングしている自己にフォーカスして、行動に移す学びが訪れています。

無意識のレベルにおいても過去のパターンを打ち消すエネルギーが生じるので、熱と炎を体に感じることがあるかもしれません。今までの自己とカルマを浄化してくれる炎ですので、恐れる必要はなく、むしろ歓迎すべきです。

その炎は、自らの魂がとるべきコースをやる気満々のバイタリティーとして感じられる場合もあります。

8日頃から停滞しているようなエネルギーは去り、再び落ち着いたクリエーティブなエネルギーが増してきますので、行動に移してください!
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -