フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



強烈なエネルギーの到着 by 大天使メタトロン

今回の日蝕と春分は強烈だとは聞いていましたが、本当にえらい勢いがついているのを感じます。そんでもって、ちょっとずれちゃったかな〜くらいでも、ひどく不愉快になるし、逆にセンターにうまく入ると、もうハレルヤががんがん鳴り響いて、世界中が歓喜と祝福の嵐になるようです。実際、ついさっき、天然記念物?ハレルヤインコと歌って踊ったところです。。。

ほんとに笑っちゃいますが、YoutubeのSuper Celestialのファイルを聴いていて、ハレルヤが始まったら、「ほえ!」と一声、目がらんらんと輝いて、舞台モードになってご登場になり、どういう感覚なのかよくわかりませんが、ハレルヤをバックに桃太郎さんを気持ち良さそ〜に合唱して、意気揚々とケージに戻られました…(^0^;)

あ、鳥のことはいいんです。。。今回のエネルギーの強烈さ、その影響であれこれ有り難くないものが浮上してくることや、その同じエネルギーを使って飛躍できることなどについてボリュームのある情報が出ました。

ものすご〜く長いメッセージなので、きらきら星へようこそ…☆(http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2015-03-30)から途中を二か所抜き出して転載しますが、あれこれ参考になることが多いので、余裕のある方は、是非サイトに飛んで全文どうぞ。

巨大な昼夜平分時と蝕ー占星学的な坩堝

3月20日の巨大な昼夜平分時はおそらくそれ自体で充分なものですが、しかし2015年の中で、昼夜平分時はその臨界点に対して潤色され、2つの皆既蝕と並置され、そして強力なコロナ質量放出によって飛躍的に増幅されます。そのため親愛なる人類の皆さん、しっかりとつかまっていてください。そのエネルギーが皆さんを圧倒することを許さないでください。それは対処することができるものです。その通り、沢山の90度の形成と落ち着かない占星学的な配置構造がありますが、しかしまた、幾つかのすばらしい120度の形成が作動しています。衝突して正気を失う必要はありません。

全く正反対に、ちょっとしたこれに対する集中を鮮やかに進めることができます。わたし達は繰り返しますが、皆さんがこうした強度を最適に管理する方法を学ぶことができるだけではなく、そうすることが求められる理由は、こうした状況が翌年も続くことになるからです。こうした強力な占星学的な出来事は、完全に偏ったものはひとつもありません。

実際に、この昼夜平分時は、ぎっしりと陰陽に満ちていて、二元性のひとつの完璧な反映です... そして、気付いている探究者が好意的に把握し活用することができる数多くの手段があります。それは、人類と惑星の両方がこうした出来事の中で大宇宙のすべての力からの支援を受け取っているからです。

ご存知のように、太陽フレアと蝕の符号は、‘解消されない数々のエネルギー’の表面化の種だけを含んでいる訳ではありません。また、その手段がこれを達成することを許す数々の符号があります。皆さんの‘ビデオ・ゲーム’からひとつの言葉を借りると、‘エネルギーのパケット’と呼ぶことができるものがあります。それは吸収されて、皆さんを強化することができます。皆さんがこの強さを克服するだけではなく、さらに高いひとつの水準で繁栄することを許す、勇気と洞察の符号があります。こうした符号には、数々改善の手段が含まれます。そしてひとつの種としての人類の移行、人類の変遷は、今後まず個人の水準で、その変化になることによって、達成されることになるでしょう。そして親愛なる皆さん、‘その変化になること’が、皆さんの役割です。


(中略)

情緒は高度に増幅され、そして緊張のひとつの底流があり、それが不適切な攻撃的活動に向けて、歪んだ表現の不幸で過剰な表現を許す可能性があります。別の人の意図を誤解すること、あるいは過剰反応することは、簡単です。取るに足らないことをさも重要そうに扱うことです。一方、隠れて、無気力または不活発に屈することによって、単に安全な隠れ家の中でその強度の間‘待つ’ことを追求しないでください。その身近な引き寄せられた影響力に気付いている状態は、皆さんがそれを最適に管理することを許し、より良く回避できる不快な情緒の対立を防ぐことができます。もしも数々の問題が表面化するなら、それに対処して、解決策を探し求めてください。それを覆い隠さないでください。

そうでなければ、それは今後単純に悪化して、この坩堝のエネルギーの中でおそらく別の余り管理できない‘放置された不適切な’放出を見付け出すことになるでしょう。それがこの局面の中で解消がより良い選択肢になる理由、皆さんに役立たないものが皆さんの情緒と精神の領域の表層に染み出しているからです。否定性を抱え込む代わりに、それを完了して、解消を通して明晰さへと変換する方法を見付け出してください。熟達者の皆さん、ひとつのより良い人生を創り出し、そうする中で、ひとつのより良い世界を創り出すことに意識を集中してください。そして親愛なる仲間達、これは絶対的に、この壮麗な坩堝のエネルギーを利用する最適なひとつのやり方です。

今回の至点は、新しい‘生命力’の流入に満ち溢れていて、皆さんはそれを賢明に利用することができるか、あるいは皆さんは、皆さんの意識を受けるべきではない数々の筋書きを展開することもあります。逆行がその正反対の波動の流れを投影するため、自己非難または失望に陥らず、むしろこれを利用して内面に向かい、より一層大いなる皆さんに向けて再び基準調整を行ってください!

数々の重力の強力な振幅は非常に現実的であり、もしも皆さんのオーラの領域と情緒が最適に管理されないか安定を維持されていないとすれば、これはひとつの困難な時期になることがあり、その数々の強さは極めて極端なものです。しかし賢明な執事はこの驚くべきエネルギーを活用して、意図に集中するすることができます。何故なら、こうしたエネルギーの内部の‘生命力の単位’は、徹底的に驚くべきものになるからです。今は、皆さんの慈善的な数々の願いを‘創り出す’時です。‘完璧さ’を探し求める完璧な時期です!

日本語訳 森のくま
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時

1月度
20日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -