フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



集中力と穏やかさを保つ by CC アイシャ・ノース経由

そうそう、呼吸を使って何でもできるわよ、とバシャールのメッセージをアップして、またチェックを続けていたら、アイーシャのアップデートにこんなことが…ほんとに、ずれないように呼吸を意識しながら穏やかさをキープしてゆく必要がありそうですね。

長いメッセージなので、途中をJapanese-The Manuscript of Survival(http://aishanorthinjapanese.blogspot.pt/2015/03/3242015-short-update-on-energies.html)から転載しますが、余裕のある方はサイトに飛んで全文お読みください。

皆さんのエネルギー環境全体の劇的な転換がいま進行しています。それは皆さんが外側から見ているよりも遥かに深遠に起きています。ですから、皆さんが歩いているその地面そのものが不安定になっているようなものです。皆さんの惑星上には新たな大地電流が復活しているところで、皆さんの物理的乗り物はまだこの大地電流に対応できるまで微調整はできていません。この電流はすべてを覆っています。表面だけではなく、皆さんが住んでいる星の核の部分まで、すべてを覆っているのです。

皆さんが住んでいるこの惑星は周波数を変えました。それがすべてに影響します。これに一番気づいている人々、それは易々とこの周波数に同調する人々、そしてこの新たな周波数から一番遠くにいる人々です。つまり、一番最初の段階からこの新しい周波数を吸収すると選び、新しいエネルギーの地勢に自分も整列しようと決めた人すべてにとっては大いなる恩恵をもたらします。皆さんは準備の合図がやってきた時、それを聞き入れました。ですから、これから間もなく皆さんの地に到着する波の頂点に乗ってゆく準備が整っています。一方で、休眠から起こすための目覚ましコールが鳴っても無視することを選んだ人々には不協和音が生じることでしょう。その人々の基本周波数と皆さんの惑星がいま振動している基本周波数に大幅な食い違いがあるからです。

ですからもう一度言いますが、不測の事態を予測してください。不測の事態はありとあらゆる形で現れます。そして、それは在皆さんのこの小さな星に行き渡っているエネルギーの全帯域幅に含まれる微細なニュアンスにまで至ります。いま、周波数は土台から最上部まで変化していますから、ありとあらゆる周波数の数は互いに干渉し合っているかのようで、全体について一定した見通しを得るのは難しいかもしれません。ですから、嵐から身を守るべきときを心得ておいてください。そしてしっかり足を踏ん張るときを心得てください。いついかなる時も、皆さんはあの着実なゆっくりとしたリズムを見つけることができますので、そのこともわかっておいてください。着実な時間をとって内に行けば、いつでもあの真のビートを示してくれますからそれに乗ってください。

そこにこそ、真北が見つかります。皆さんはいつなんどきこの荒々しく変動する周波数の連なりにさらされ、針路から外れそうになるかもしれません。ですが、あの内なる針路に繋がっている限りは決して自分の位置を見失いはしませんし、失速することもまずありません。この先、いずれかの段階で前進する推進力も一切ないまま、顔を水面から立ち泳ぎするのがやっとだという場面が出てきます。ですが、実はそうではないということを知っておいてください。それは単に、周波数の層が重なりあっているがための当然の結果なのです。

ですから集中力を保ち、穏やかでいてください。そして皆さんはいつでもこの新しい周波数に完全に繋がっていることをわかっていてください。皆さんの個人領域で生じる混乱や崩壊は、すべて一過性のものに過ぎないということもわかっていてください。それは皆さんの周りで死にゆく古い周波数がうねっているだけです。あの新しいビートの呼びかけには従ってください。そうすれば皆さんの足も、皆さんという存在全体もさらに加速するばかりか、前に向かう新たな道を見つけ出すことでしょう。到来する風は皆さんの帆を満たし、他の人々は激しくかき回され続ける水の中で浮いていようと必死になっている間にも皆さんは高みへと持ち上げられてゆくことでしょう。

ただし、支配的なこの新しい風に対抗しようものなら、皆さんの旅は余計な課題を抱えて困難なものとなることもわかっておいてください。これは風にただ逆らおうとするどころではありません。皆さんはすでに精密にバランスのとれたエネルギー振動レベルまで引き上げられてきていますから、自主的に密度の濃い振動へと縮小するのはまるで精緻に調整された時計にスパナを入れるようなものです。ですから皆さんがここにいる目的を果たしてください。つまり、やってくる光の洪水が皆さんをもっと高くへと持ち上げてゆくのを許すのです。そうすればこの惑星での皆さんの本当の任務は成功します。それは自らをできる限り速く上昇させることによって「すべて」を引き上げること。そのためには古いものにしがみつくという概念の一切を放棄することです。古いものを全面的に降参すること、それだけが皆さんのこの作業の達成を助けます。ですから古い残骸ではなく、どうぞ皆さんを待ち受けている水平線に視線を定めていてください。古いものはすでに皆さんが通った跡で消滅し始めています。

日本語訳 Rieko
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -