フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



時間をかけてただ皆さん自身と共に過ごしてください by CC アイーシャ・ノース経由

新しいエネルギーを定着させて自分自身を新しくするためのCCからのガイダンスです。隠遁なんかする必要はないけれど、『皆さんの周りで力いっぱいに騒音や混乱を生み出して皆さんが自分に目を向けさせまいとしている物事いっさいからは目を逸らしていてください」、なぜなら「外側で大きなシフトが起きるわけではありません。それは内で起きるのです」。繰り返しが多いので、ちょっとつぎはぎしました。以下も途中を端折ってあります。余裕のある方は、オリジナルサイトJpanese -The Manuscript of Survival(http://aishanorthinjapanese.blogspot.pt/2015/03/3102015-short-update-on-energies.html)で全文を通してお読みください。

エネルギーアップデイト 2015年3月10日

多くの方がお気づきでしょうが、エネルギーにまったく新しい景観が開きつつあります。その眺めを見渡すために一番良いのは沈黙の中で瞑想をすることです。言い換えると、いまたくさんのことがエネルギーレベルで進行しています。そのため、皆さんはあまり外的干渉を受けないようにし、時間をかけてこの新しさと共にただ「存在」せねばなりません。皆さんの内で実際に起きていることを例えるなら、皆さんのエネルギー環境の地殻プレートの動きと共に変わりだしている、と言えます。そうして、過去の刻印を抱えているプレートはこの「NEW]の到来の告知と共に押し出されてゆくのです。

(中略)

ですから皆さんはここに「BE:存在する」必要があります。存在のすべての意味においてです。BEと言うのはどういう意味か、皆さんはきちんとわかっていますね。それは皆さん自身、つまりいま急激に拡大している皆さんという存在の中心と真に繋がるということ。その中心はやがて、皆さんが住んでいるその地球全体を包み込むことでしょう。そのために皆さんはここにいるのです。皆さんという存在の内なるセンター、「神」の火花はいついかなる時もそこにありましたが圧縮され隠されていました。皆さん自身さえ見えないほどにね。そのセンターが羽を広げてゆき、「すべて」を高みへと上昇させる手助けをしますからそのままに委ねるために皆さんはそこにいるのです。

また同じマントラを繰り返します。内へ行ってください。そしていま起きている変化を感じてください。それは途轍もない変化です。ただし、皆さんがこの素晴らしい、人生を変えるような「ソフトウェア」パッケージが見事に展開してゆく様を観察することによって、それを許可することによってのみ、この変化は起きることが可能となります。このソフトウェアは皆さんだけではなく皆さんの環境にあるすべてのものを復元することでしょう。その復元した時の振動状態に合わせて、皆さんはかつて歌っていた。そんな振動状態です。

ですから必ず、この内に秘められた深い部分と繋がってください。皆さんの好奇心でそこに触れないわけにはいきません。出来る限りの方法でもって探究するのは皆さんなのです。皆さんがそこに注目した途端、それは目覚め、急速に広がってゆきます。すでに皆さんの人生の中にあるものを新たな光の元に差し出すよりも、確かなものが展開します。しかも、とても新しい形でね。長い間、皆さんが内にいつも携えていたものが何であれ、それらとフルに交流を始めれば、皆さんを、そしてこの美しい惑星に住むすべての人を待っている「生き方」が見えてきます。ですから必ず自らの内に存在してください。それがこの愛という贈り物をもたらす唯一の方法です。皆さんはこの時、このスペースにおいて自分自身に、そしてこの惑星に存在するすべての存在にこのギフトを贈ったのです。

日本語訳 Rieko
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -