フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



口に出して言えば、本当になります by バシャール&アシュタール

日本には言霊という概念がありますが、実際声に出して言うこと自体が既に力を持ちます。何か新しい事にチャレンジする時に「難しい〜!」と叫ぶのは、自分自身に呪いをかけているようなものです。勿論心の中でつぶやく事にも注意を払う必要があります。一昨日、同じテーマでバシャールとアシュタールのメッセージがシンクロしてましたので、両方一緒にアップします。

まず、バシャール情報です。the PLANET from NEBULA(http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-11995831969.html)より後半を転載します。

フォーカス

貴方の口から出る言葉が、物質界最初の反映であると、バシャールは話します。貴方の選ぶ言葉は、貴方の波動を乗っけて外へと排出されますが、ここで理解して欲しい事は、頭の中だけで思考を巡らすよりも、声を出して表現する、という事は、貴方の体を使っての表現です。よって、数倍もの波動の“強さ”を放出する、という事になるのです。ですから、貴方が望まない事には、極力触れない、または、ふんわり扱って次へとシフトする等して、貴方の思考がそこに低迷する事を防いで下さいと、バシャールは話します。

貴方の意思は、次なる行動を決定し、未来を造ってゆくのです。貴方のフォーカスが強ければ強い程、それらの波動は強化されてゆくと、バシャールは話します。ですから、ポジティブな思考に対しては、大いにフォーカスして細かな部分まで掘り下げ、細部に渡って感謝し、声に出してみましょうと、バシャールは話します。そうする事で、貴方のポジティブな”フォーカス”は増幅され、より大きな喜びが運ばれてくるようになるでしょうと、バシャールは話しています。


お次は、アシュタール、ミナミのライトらいとライフより全文転載です。

本当にそうなっちゃうよ〜〜^^

思考エネルギーは 判断をしません。
エネルギー自体は ただのエネルギーなのです。
その方向を決めるのは あなただということです。
あなたが決めた方向にエネルギーは流れ それが現実化するのです。

そして エネルギーには冗談は通じません。
口では こう言ってるけど 本心は違うからそうはならないよね・・って
思っても、口と本心、どちらが本当かなんてエネルギーはわかりません。
そして 口でいうこと(音のエネルギーに乗せる)の方が エネルギーは強くなりますし口に出したエネルギーをあなた自身も受け取ることになりますから、言葉にした方が現実化しやすくなるのです。
本心がどうであれ 口に出したほうが現実化しやすいということですので、冗談とか謙遜でとか、で思いもしていないことを口にしない方がいいのです。

そして はっきりと決めなければ動かないのです。
こうしたいなぁ~~、な~~ンってね・・くらいではエネルギーは動かないのです(笑)
はっきりと決めなければ エネルギーが方向を失って拡散してしまい 現実化するほどのパワーがなくなるのです。
しっかりと 方向を決めて下さい。
それも なるべく具体的なほうがいいでしょう。

エネルギーは 何も判断しません。
良いも悪いも関係ないのです。
良い悪いは あなたのマインドの判断にすぎないのですから・・・

エネルギーの方向を決めるのは あなただということです!
その方向によって あなたの現実が変わって来るのです。
ですから 常にご自分の思考について興味を持っていてください。
どういう方向へエネルギーを流しているかについてみる習慣をつけてください。
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -