フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



夢の通路

日常的には大してこれと言った変化も無く、毎日鳥とデレデレして、不寛容な胃が量をこなすのを拒否するので、ほんとに美味しいものだけちょっと食べ、あれこれお茶を楽しんで、時々親の御用もして、Mirus Clubの会合を楽しみにしてる…なんて、フツー中のフツーですが、かなりのスピードで内側が変わって来ている感じがします。

以前から夢は貴重な情報源で、さあ、これから面白い夢の世界でお目覚めで〜す、みたいなノリで寝てましたが、最近は本当に夢がリアルになってきて、もう夢分析の象徴解釈なんかじゃ全然役に立ちません。

先日アメリカのお姉ちゃんを訪ねる夢を見て、なんだか小山のような大きな家、それもいくつかの家がくっついていて、そこに彼女の親しい友人がそれぞれ住んでて…みたいな夢を見ました。すご〜く交遊範囲も広くて、おまけに典型的な水瓶座でいらっしゃって、あちこちと移動が多い…ああ、彼女の人生の色々なステージと、そのステージごとに登場するお友達が象徴的にそんな形に見えたのかもしれないと思って、メールに書きました。そしたら、何と!つい最近、親しい友人たちとハワイに広い土地を購入して、一緒の敷地にそれぞれの家を建てて住む話をしてたんだそうです。

彼女が心臓の大手術を受けることが決まって以来、毎晩祈るせいか、夢で彼女と会うことが多くなりましたが、こんな感じでいつもシンクロしてます。

今朝の夢はまたほんとにリアルで、最近本を読んで、お若いのにまあ、なんと行き届いた内容!と感動したその著者と会って楽しくおしゃべりしたかと思えば、自分が考え違いをしていたその事が、具体的なストーリーの登場人物として体験することでよくわかったり…あまりと言えばあまりに出来過ぎで、有り難いような(@@;)のような。。。

その考え違いって、夢で実体験するまでは、全然気づかなかったことなんです。ほんとに微妙なレベルでしたから。。。実は昨夜、タロット遊びをしていて、「その行動はちょっと違う」というカードが出ていて、なんのこっちゃ?何かこうしようと思ってる事や計画なんて無いもんね〜?と全く理解できなかったんですが、エネルギーの世界では行動も思考も区別されませんから、考え方が違う、ということだったんですね。

こうなってくると、まだ夢の中で意識を取り戻せるところまでいってませんが、胡蝶の夢のようで、二つかそれ以上の人生をやってる感じは十分あります。ほんでもって、心底頼りになる本来の自分が、がっちりこの人生を支えてくれていて、些細なことでもちゃんと見ていて違えば、違うよ、とはっきりわかる形で情報をくれるって…、なんか安心するかも〜(^^)

時々変な目眩はするし、強制「今ここ」モードで頭動かなくなったり、突如としてとんでもない眠気が来たり、体調もおかしかったりすることがありますが、色々面白いことが多くて、しかも希望がうんとあるような感じがする…やっぱりハレルヤかもしれません☆

  1. 次元上昇
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -