フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



波動急上昇中 by バシャール

平穏なフツーの日常が続いているようでいて、エネルギー的にはものすごい勢いで変わっているのに違いありません。波動が急上昇中というのは、本当だろうと思います。

バシャール情報では2016年秋が大きな区切りですが、勿論、とっくにその区切りに向けての何かは始まっていて、特にここ最近は、春分前後の特別な期間中だけなのかもしれませんが、気が抜けない感じがしています。ど〜でもいいことは、本当に後回しでいいので、ハートの導きに従いたいと思います。

the PLANET from NEBULAより全文転載します。

本当に

貴方が感じる寂しさや孤独感は、ハイヤーマインドから”無条件の愛”のエネルギーが届いていませんよ、と、“欠けている”エネルギーの存在を知らせてくれる”ナビゲーション・システム”であると、バシャールは話しています。ハイヤーマインドと繋がっている瞬間、貴方は大きなエネルギーの流れを感じ、大きな宇宙に統合された”一部”である、という感覚が芽生え、また、”家”に戻ってきたような安堵感を感じる事が出来るようにると、話しています。よって、貴方の心には孤独感といった分離のエネルギーが入り込む隙間は無く、変わりに”無条件の愛”のエネルギーが、その隙間を埋めてくれます。

”無条件の愛”に満たされた貴方はそこで、”自分”といった物質界にフォーカスする自分を感じるよりも、1つの統合された自分(アストラル界+物質界)詰まりは、”自分達”、を感じるようになります。この状態が、心に光が灯った状態であり、インナービーイングと繋がっている、本当の貴方の姿なのだと、バシャールは話します。

4次元の世界は、インナービーイングと繋がっている貴方が住む世界です。2016年の秋までに、全ての貴方が顔を出せるよう、波動を洗濯してクリアにする必要があるのです。

現在、著しく波動が上昇中です。昨日よりも今日、今日よりも明日、というように、1日単位で波動の上昇が明らかになっていると、バシャールは話します。詰まり、波動の上昇に乗っかる事、これが望む世界へ走る列車に乗る事を、意味しています。列車はすでに駅を離れていますが、時間が経てば経つ程、波動の波は高くなってしまうので、未だに”素の自分”を掴めていない人、または保留にしている人、本当に本当に本当に本当、今を利用して本当に、素の自分を見つける事を奨めると、バシャールは話しています。
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時

1月度
20日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -