フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



不調ではない不調 by 大天使ミカエル

今年の春分はものすご〜くパワフルみたいですが、もしかしてエネルギーの大波の余波みたいのがもう始まってる?

アメリカのお姉ちゃんは、一気にダウンしてしまいました。tomokoも昨日の強制「今ここ」モードはきつかったなあ…。

先週ひどく珍しいことにお忙しだったので、ちょっと遠出をしてバケーションしようと思い、路線情報なんかで電車の乗り継ぎとか調べても、じゃあ一体何時頃家を出ればよいのか計算できない…(;;)計画しないで出たとこ勝負しなさいって、散々言われてますものね……一人でふらふら遊びに行くだけなのに、時刻表なんか調べるな!

でもって、奇妙な軽い目眩も断続的にあります。なんか時間感覚も狂いっぱなし…リアリティがありません。調子狂ってる方、きっとたくさんいらっしゃることでしょう。でも、心配ないです。大天使ミカエルのメッセージをどうぞ。Lightrowkermike.comより全文転載します。

大天使ミカエル
太陽の拡大と聖なる母
多次元を経験する

Celia Fenn 2015-2-10

光のファミリーの皆さん、2015年3月の春分と日食(3/20)の強力なエネルギーを迎えようとしていますが、これから太陽と太陽系がダイナミックに活動してその拡大するエネルギーを感じるでしょう。太陽・ソラリスのライトボディのフィールドが質的に向上しています。そして、グレート・セントラルサンと銀河の中心から新たな銀河・宇宙の光のコードが送られて太陽のフィールドに共鳴音をもたらします。ソラリスの太陽カウンシルとゴールデンローズギャラクシー(天の川銀河)に導かれてそういうことが起こります。

そのような太陽の調整がソラリスのライトボディで生じる時は、皆さんのライトボディの太陽に当たる部分にも同じような質的向上が見られます。そうやって、皆さんのライトボディと肉体の周波数が一新していきます。

これは強力な変化なので、太陽神経層だけでなく松果体でその変化を感じ取り、それが神経系に伝わります。少しの間、緊張や不安、憂鬱感、めまいを感じたり、睡眠時間が不規則になったり、はっきりした、強烈な夢を見るかもしれません。また、自分の中の神聖なところが外の世界に現われてもっと光を体現し、それに伴って、古い恐怖感や恐れの感情を手放していきます。3月、地球に大きなシフトが起こる準備が整うと、それは楽な刷新を引き起こすプロセスになります。

その変化によって、ライトボディも肉体も、銀河の中心から銀河、ソラリス経由で地球へとやって来るダイヤモンド光をもっと抱えることが出来ます。したがって皆さんは、新しいリアリティの地球では、ダイヤモンド光クリスタラインという存在として登場することになります。

ツインフレームと聖なる女性性あるいはグレート・マザーの体現

地球でダイヤモンドコードが起動した結果、ツインフレームまたは聖なるハートの結合が完全に果たされようとしています。その再会は自分の中で行われ、聖なる女性性と聖なる男性性が神聖に結ばれ、新しいリアリティを創り上げます。

この特異な時には、グレート・マザーのエネルギーを非常に強く感じます。グレート・マザーは、宇宙のバランスのキーパー、“マアットMa’at”として、多くの人の中で蘇ります。そのエネルギーは、非常に強く、現実になる前の段階の“空虚感”や空っぽ、何もない感じを経験します。特に活発で生産的な活動を是としている社会では、多くの人には驚く経験になります。

神聖な女性性を身につけることは、また、そのような無の状態になり、それがこのサイクルの一部と受け留めて心静かにいることです。行き詰ったとか先に進めない、努力が足りない、しくじっているなどと不安に思わないでください。単に、光になる何か新しいものを生み出すための「空」になる時なのです。

創造と現実化の際にこの空の状態でいられるようにすることが、グレート・コスミックマザーの役割です。自分の中にそのエネルギーを取り入れることが、グレート・コスミックマザーを体現することなのです。

皆さんは、神聖な女性性の体現者として、地球の人生にバランスをもたらしていきます。皆さんは、観音にもなるのです。愛と慈悲の導管になり、生きとし生けるものをすべて慈しみ愛をかけるエネルギーの橋渡しになるのです。

光のファミリーの皆さん、この聖なる女性性のエネルギーを身につける時は、地球を助け地球を大切にし、地球を蘇らせるようになります。それが、聖杯暗号の最高の秘密です。内なる結合というアルケミー的変化によってニューエイジの生命と愛を新たにするのです。「自己」のあらゆる所が深いところで一つになった状態です。すると、古いエネルギーは新しいダイヤモンドクリスタライン・ライト(光)に変わります。

グレート・マザーを体現すると、皆さんはダイヤモンド光が注がれる聖杯になります。その光は、あなたから新生地球と新しい現実の創造に向かいます。まさにその時に、聖なる男性性は新しい現実を現実化、具体化します。

多次元リアリティのプロセスと「時間の位相の不一致」

皆さんは、この光のエネルギーのシフトに関わると同時に、自分の多次元的な光のマスターという能力を知るようになります。それには、次元をシフトすることに習熟することが必要ですが、タイムラインと時間の位相をシフトさせます。私たちが呼ぶ「時間の位相の不一致」を起こします。

この時間の“不一致”は、ライトボディがタイムラインや時間のリズムを急速に切り替える時に起こります。

地球は、今光の5次元にあります。これまでは、地球に存在する人のほとんどが3次元の幻想にいることを選択しました。二極的対立、両極的な認識、加害者ー被害者の感情的ドラマに加わることを選びました。光の5次元では、ユニティと相互連結が益々重要になり、平和で持続的な社会を創造します。光の6次元では、魔法と想像力が第1の認知様式になり、ミステリーと奇跡が表舞台に登場します。光の7次元では、皆さんは光の次元を変える魂のテクノロジーをマスターして行きます。

皆さんは、今、その練習法に習熟しようとしているところです。日によって、何度もスパイラルな時間を3次元から4次元、5次元、6次元へといろいろな時間に変更しているかもしれません。その度に、体とライトボディ両方の光の周波数とリズムが変わります。

3次元は非常に遅い周波数ですが、活発な動きが生まれて肉体のストレスを生み出します。5次元はもっと遅く、6次元になると感じ方が更にゆっくりしていきます。その時、時間のない状態になり、「今の瞬間」が高い意識のあり方になります。

活発になったり完全に静かでいることを繰り返すと、不安や不協和音が生まれます。多くの人が心配をし、行き詰まりを感じて「何も起こらないのはなぜか?」とそのわけを探します。その時は、事実、意識は高い次元の深い静けさを経験しているのです。

魂レベルでは、皆さんは3次元の冒険を続けようとしましたが、また、高い次元に生き、そこで物事の創造もしています。それが、多次元の本質です。体とマインドが認知と周波数の異なるレベルで切り替わる「時間の位相(相違)」に慣れるには少し時間がかかります。

地球での旅を楽しく過ごしてください!

日本語訳 Lightworkermike
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -