フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



自分の本当の力を体験する by バシャール

本当の自信=安心感=グラウンディングは、全て必要なものはあらかじめ与えられていて、よそを探しまわる必要も無いし、本来の自分自身でいればいいだけだと感じていることかもしれません。当てにならない外側にあるものに依存しなくて済む時、どれほど安心していられるでしょう!

the PLANET from NEBULAから全文転載します。

力を持つ事

貴方は毎旬、何らかの波動を放出していますが、貴方が瞑想中、または寝ている時、貴方の波動は著しく上昇します。詰まり、物質界への恐れや恐怖といった心配事(エネルギーの抵抗)へのフォーカスが希薄になるので、貴方の波動は自動的に上昇してゆくのだと、バシャールは説明します。ですから、ネガティブな思考を手放すだけで、もとある貴方の波動へ簡単に近づく事が出来る、という事を意味しているのです。

突然、夢を思い出す事がありますが、これは、物質界にフォーカスする貴方の波動が、夢を見ている時の貴方の波動に近づいた、という事を意味しています。ですから、バシャール達は夢の世界で私達とコミュニケーションを取って、実際の実生活での私達の反応を見ます。そして、どのように情報が浸透しているかを、的確に判断する”目安”としているのだと、バシャールは話しています。

最初は誰もがピュアな”思い・願い”を持ちますが、だんだん焦ってきたり、ヤキモキしたりして、実現化を待ってしまいがちです。”待つ”というエネルギーは、“大いなる全て”を信じずに、物質界にフォーカスする貴方だけで無理矢理どうにかしようとする、貴方のネガティブな気持ちを現していると、バシャールは説明しています。また、”待つ”というエネルギーが何をするかと言うと、貴方のピュアであった”思い”に、どんどん重石を付けてゆき、貴方はこの重石を1つ1つ解いていかなくてはいけない”手間”が出て来てしまうのです。

貴方がしなくてはいけない事、それは、”願い”を受け取れるだけの波動に、貴方をもっていくという事です。エネルギーを受信出来る体勢を作る事、即ちニュートラルでいる事が始まりです。この位置から、貴方は判断し、行動してゆきます。

貴方がきちんと”道筋”にそって歩いているかどうかは、貴方のムードで測る事が出来ると、バシャールは話します。貴方の心地の良い、と感じる選択をしてゆきましょう。”感じる事”を、中心にして1日を過ごしてみて下さいと、バシャールは話します。自分の心の感じる様を観察し、貴方の感じ方が、和らぐ方、心地よくなる方を選んで過してみて下さい。貴方は全てを実現させる”力”を持ちます。そのパワーを実感し、体験して下さいと、バシャールは話しています。
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -