フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



至福にとどまる方法 by バシャール

不思議な気分の良さはまだ続いていますが、これがピンポイントの大量の光の流入に伴うものだったりすると、がくっと落ちたりすることもあります。昨日アップされたアイーシャ・ノース経由のCC情報(Japanese-The Manuscript of Suvival: 2:17:2015 http://aishanorthinjapanese.blogspot.pt/2015/02/2172015-short-update-on-energies.html)では、そうした激しいアップダウンの可能性や、これから相当な波乗りが予想されるようなことも書いてありました。

一方バシャールによれば、そうした至福状態は、自分自身の中の二つの波動がシンクロした際に可能になるもので、これは自分次第でキープが可能です。

両方一度に来てるような、そんな感じでしょうか〜。。。
the PLANET from NEBULAより全文転載します。

もう1つの波動

貴方には二種類の波動が存在していると、バシャールは話します。1つはアストラル界にフォーカスする貴方の波動で、もう1つは物質界にフォーカスする貴方の波動です。この二つの異なる波動がお互いにピタリと”シンクロ”した時、とてつもないパワーを発揮すると、話します。この瞬間をバシャールは、心に光が灯る、と表現しています。

アストラル界と物質界の貴方の波動が”シンクロ”した瞬間(波動)、物質界にフォーカスする貴方は、次のように体現(表現)すると、バシャールは説明しています。気分が上がる・心地よい感覚・ムードが良い・感謝する気持ち・至福感・幸福感・エクスタシーといったように、ネガティブな感情が湧いてくる隙間もありません。しかし多くの私達は、外側の出来事に振り回され過ぎて、至福の感覚を継続的に持ち続ける事が出来ないのです。

例えば、恋人から美しい花束を貰い、1週間程ウキウキが続いたと思ったら、昨晩テレビで報道された事件が気になって、2-3日心が沈んでしまったり、職場の同僚の言った一言にエラく傷ついてしまって、1ヶ月くらい立ち直れなかったりと、あらゆる事に振り回され過ぎて、本来の貴方が上下にブレてしまっています。

ポジティブで気分が上がる事=貴方の心に光が灯る=ハイヤーマインドと繋がる=無限のパワーを掴む、といように、気持ちを上げる事は、貴方が本来持っているパワーを最大限に活かす事が出来る状態を指しています。貴方の心を上げる事にもっとフォーカスして下さいと、バシャールは話します。貴方の気持ちが整いさえすれば、あとは外側が勝手についてくるようになると、バシャールは話します。もう1つの貴方(アストラル界)を呼び起こし、統合して下さい。そして、一緒に歩んでゆきましょう!
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -