フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



計画不要、やりたいことをしていてください by アシュタール

お蔭さまで、今日のMirus Clubの集いも大変楽しい会になりました。初めての方もいらっしゃるのに、舞い上がった何人かが、ピースサインを振り回しながらハレルヤ・モードになってしまう事も多々ありましたが、tomoko一人ではなくて、複数形でお伝えできることに心から感謝します。

今日は色々な話題が出て、時間も大幅延長でしたが、昨日アップのアシュタールのメッセージで、ぴったり重なるものがありましたのでこちらも是非どうぞ。あ、そう言えば、先日の預言カフェでも、おんなじことを言われましたっけ…これきっとブームなんですね、新しいエネルギーの。。。

途中の主要部分をミナミのライトらいとライフ(http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-11989807662.html)より転載します。

やりたいと思う事を していてください。
今までのような 計画を立てて それにそってやって行く・・というやり方はもう古くて 難しいやり方になっています。
綿密な計画はいりません・・綿密な計画を立ててしまうと 反対にチャンスを逃してしまいます。
やりたいと思う事をしていると あなたのハートが望んでいる傾向(方向)が分かってきます。

なんとなく こちらに行きたいんだなぁ~~という方向が見えてきます。
それが あなたの持って来たブループリントです。
あなたは この惑星 テラに生まれる時に 計画を立ててきています。
何がしたくて このテラに転生して来たのか・・それは 計画書を思い出すことが出来れば わかります。
この計画書が ブループリントです。
マインドで計画を立てていると そのブループリントを思い出すことが出来ません。
ブループリントにそっていくと すべてがスムーズに行きます。
ブループリントを達成するために あなたはいろいろなツールを持ってきています。
そのツールは あなたが興味のあるもの 好きなこと 得意なこと です。
そのツールを使っていけば あなたのハートから望んでいる現実をスムーズに創造することが出来ます。

変化は 怖れることではなく 次に進んでいる・・ということですので 喜んで変化を受け入れてください。
使うツールも どんどん変わってきます。
料理もそうですね。
どんな料理をつくりたいか・・それだけを決めてください。
そうすると あとは手順だけです。
レシピ(ブループリント)通りにつくっていくと 問題なく作ることができます。
最初は 野菜を切るナイフ、その次は それを煮るための鍋・・というように、ツールも変わってきます。

最終目標は つくりたいと思った料理を作ることですので 途中で 使うツールが変わっても ちょっと手順が変わっても バラバラの事をしていると思っても心配することはありません。
あなたのハートは その料理の作り方を知っています。
あなたのマインドは その料理の作り方を知りません。
ですから どんなにマインドで考えて 綿密な計画を立てても つくることが出来ないのです。

方向性さえ しっかりと定めておけば 大丈夫です。
何かをはじめたら それをやり遂げなければいけない・・と 考える必要はありません。
反対に そう考えてしまうと そこに固執してしまい 次に進むことが出来なくなります。
もう これはいいかな・・と思うときは 次に進む時だと ハートが教えてくれているのです。
そして そのハートの声に従って行くと 必ず 次にすることが見えてきます。

方向性だけ・・それだけ決めればいいのです。
方向性は あなたの好きなこと、やっていて楽しいと思う事、興味があること・・が教えてくれます。
それは ハートが教えてくれます。
好きなこと、楽しいこと、興味があること 得意なこと・・それが あなたのブループリントを教えてくれ そして そのブループリントを進ませてくれるのです。

好きなこと 楽しいこと 得意なこと・・それが ブループリントを完成させるツールです。
あなたは 生まれる前に計画したことをするために テラに転生したのです。
ブループリントと あなたの社会で言われる成功 とは まったく違うことです。
それを 混同しないでくださいね・・
社会的な成功とブループリントをごちゃ混ぜに考えてしまうと迷子になってしまいます。
ブループリントに沿っていると あなたの中がエネルギーで満たされてきます。
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -