フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



女性性を尊び、感性を研ぎ澄ませる by アノニムなどなたか through アシュタール

昨日のミナミさんのブログに、アシュタール経由で別の存在からのメッセージがアップされていました。女性性についてのタイムリーな情報です。

女性性の感性がホログラムを超えて、真実をキャッチしてしまう、というのはすごくぴったり来ました。でもって、感性を冴えさせるにはゆったりとリラックスして内側に入るようなそういうエネルギー状態なんだと…。忙しくして本来の意識状態からすれば気絶しているような生き方は、不調和かつ危険ですらあると思って来ましたが、やっぱりここらでそういう時代遅れな習慣は、きれいさっぱり手放す必要があるでしょう。

少し前もバスの中で、フツーな情景を見ながら、ハートがうるうるで、なんて見事な美しい世界なんだろう〜〜〜♡なんて、涙をこぼさんばかりに感動していたのは、tomokoの中の感性が真実の世界の波動をキャッチして感動していたんだろうと思います。女性の皆さんは勿論ですが、女性性は男性の中にも勿論あって、その女性性を尊重して育んでいる男性の方々も知っています。

地球は今エネルギー的には、春が来たところなんじゃないでしょうか? 勿論、北半球の温帯に来ている季節とは別の春です。みずみずしい感性が自由に情報をキャッチできる状態にいれば、それが感じられるでしょう。そうして、日々、私たちがその春の喜びにフォーカスし続ければ、一層その春は豊かに輝かしく花開くことでしょう。

ミナミのライトらいとライフより全文転載します。

女性のみなさん あなた達は 虐げられて来ました。
それも いわれのないことで、、ただ 女性であるというだけで。
それは 彼らが女性の持つ感性を怖れてのことです。
女性の持つ感性は 彼らの欺瞞を見破るからです。

彼らは 男性性の強い 感性ではないところを支配しています。
それは 分離を呼び起こします。
分離することで 摩擦を起こし そこからエネルギーをつくり出すのです。

女性の持つ感性は 融合を呼び起こします。
融合のエネルギーは 摩擦のエネルギーを 消す? 統合し無効にする? ことになります。
彼らが欲しているのは 摩擦のエネルギーです。

ですから はっきり言ってしまえば 女性の持つ融合のエネルギーが邪魔なのです。
だから 彼らは 女性の中の男性性を引き出すことに一生懸命なのです。

女性らしい感性をバカにする文化をつくり出し 女性は劣った性であると刷り込み 男性のように理性的であるように・・と教育します。
女性自身が 女性的な感性を低くみて それをイヤなもの、劣った者、と考える様に教育します。

その上 女性の中に階級を持たせ どっちが勝った 負けた の争いごとを 常に起こすようにしています。
そのように 女性同士を敵対させて 分離して置けば 融合のエネルギーを出さなくなるからです。
女性同士が仲良くなれば すごい融合のパワーを巻き起こし 彼らは何もできなくなるからです。

そして 女性が リラックスして 内省の方に入らないように 忙しくさせるためにたくさんの仕事をさせています。
次に いろいろ外側に興味のあるものを見せ ファッションなどに、夢中にさせて 内省する時間を無くしているのです。

女性が内省に入ると 感性が研ぎ澄まされてしまうからです。
もちろん 男性も同じく 男性の中の女性性を閉じ込めるべく とても忙しくされています。
彼らは 感性的な融合のエネルギーが邪魔で仕方がないのです。
今 言っているのは 感情ではなく 感性です(感情も大切ですが 少し話が違いますので 今は 感性の話をさせていただきます)
感性は 彼らがつくり出した あなたを囲っているホログラムの外の情報を受け取ってしまうからです。
せっかくつくり出した 摩擦のエネルギーを 簡単にゼロにしてしまう 融合のエネルギーを受け取ってしまうからです。

女性のみなさん もちろん 男性もそうですが、あなたの女性性に誇りを持ってください。
女性性の持つ感性を 大切にしてください。
彼らが怖れるのは 感性の持つ融合のエネルギーです。

今まで 虐げられてきた女性性を 元の位置に戻してください。
女性は 教えられてきたような 低い存在ではありません。
テラも 大きく女性性に移行しています。
バランスを取り戻しています。

感性を大切にしてください。
私が 今 お伝え出来るのは このことです。
また 女性性を閉じ込める動きが 大きくなってきています。
それを お伝えしたかったのです。

私のメッセージを中継してくれているアシュタールに 心から感謝します。
最後まで 聞いてくださって ありがとうございました。
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -