フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



とことん堪能しよう! by アシュタール

これは面白いです!

普段アシュタールは、ネガティブなものからは距離を置くように繰り返し勧めていますが、それって一部、というか、本当はこういう風にもっと拡げて高い地点から見てたんですね。とっても筋が通った話です。

でもね、やっぱりもうドロドロの泥沼には興味、ないです。お蔭さまでウン十年、分離の幻想を苦しむ楽しみを死ぬほど堪能しちゃいましたからね〜(^^;)スクリーンの向こう側とこちら側を問わず、これっぽっちもドラマは見たいと思わないですよ…。ただ、そうじゃない人もいるということはよく理解できるし、それもあるがままでOKだというのはその通りでしょう。

ミナミのライトらいとライフから全文転載します。

こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

平和でいたければ 平和な気持ちになる物を見てください。
思考は エネルギーです。
感情もエネルギーです。
気分、気持ち、は 感情エネルギーです。
そして 感情は現実を創造するのに大きな影響力を持っています。
感情は 心臓のボルテックス(渦)に 大きく影響します。
心臓のボルテックスの波動が 現実を創造するカギなのです。

ですから 平和でいたければ 平和な気分になれるものに触れているようにしてください。

もし 平和を望みながらも 憎しみ、妬み、恨み、悲しみ などを表現している作品(画像 動画 映画 ドラマ)を見たいと思うのであれば心から 平和を求めていないということになります。
怖いもの見たさ・・があるということは まだ そこで遊んでいたい・・と思っているサインです。
どろどろとした愛憎劇を楽しんでいるということは まだそこで遊んでいたい・・と どこかで思っているということですから その現実を見ることになります。
良い悪い・・では ありません。
平和が良くて 愛憎劇が悪いと言っているのではありません。
愛憎劇も 絶対無限の存在にとっては 素晴らしい経験ですので その体験を楽しむのもいいことだと思います。

ですから 愛憎劇を楽しみたい・・という気持ちがあるのでしたら、まだ 私はそこで遊びたいと思っているんだな・・と 認めてください。
認めることにより どうするか 判断することができます。
求めている自分がいるのであれば それを否定せず 楽しみきるようにしてください。
我慢や 制御は 欲求不満になり いつまでもそこから動くことが出来なくなってしまいます。
楽しみきることで 満足できますので それからどうしたいのか決めることが出来ます。
まだ 遊ぶのか・・違う遊びに移るのか・・決めることができます。
遊び切っていないので はっきりと決めることができないのです。

怖いもの見たさ・・があるのならば 思い切って怖がってください。
怖がるという気持ちを 味わいきってください。
そうすると 満足することができます。
こんなことをしていては 波動が粗くなる・・してはいけない・・などと考える必要はありません。
反対に そのように考えて 自分の興味を抑えてしまう方が 波動は粗くなります。
我慢は あなた表現を抑えることになりますので 波動を粗くしてしまうのです。
あなたのハートが 欲しているならば 思いっきりそれを感じて 楽しむことをあなた自身に許してください。

いい経験も 悪い経験も いい感情も 悪い感情も ありません。
悪い感情だと思い抑えてしまうことの方が 弊害が大きくなります。
あなたが表現したい思う感情を 堂々と表現してください。

平和を望むのがいいことだという概念、刷り込みは 外してください。
平和を望む人が 素晴らしい人だというモデルケースを手放してください。
意識的に平和を望まなくても あなたの中が平和になれば おのずと平和な現実が創造されます。
あなたの中に 怖いもの見たさがあるのであれば それを否定せずに 認めて気が済むまでそれを楽しんでください。
そして あなたの見ている現実の中に そのような愛憎劇があるのでしたら それは まだあなたがそこで遊んでいたいと思っているからです。
それを 認め 目をそらすことなく それを 楽しみきってください。
そうすれば それらの感情は 昇華されていきます。
いい悪いは ありません。
間違えても まだそんな愛憎劇を見ている自分はダメだ・・などと考えないでください。
それも あなたにとって素晴らしい経験なのですから。
あなたの現実は あなた自身が創造しているのですから・・
どんな現実でも創造出来るあなたは 本当に素晴らしい存在なのです。
素晴らしい”波動使い”なのです。

あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -