フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



恐怖を離れて安全でいる by アルクトゥルス

随分前から繰り返し高次の情報では言われていることですが、まだ引き続き非道な行為が繰り返されている時、それうした蛮行とそれによって引き起こされる混乱からしっかり距離を取れるかどうか、それが一つの分岐点になるのだと思います。自然に出来てしまえば一番理想的ですが、そうでない間は意識的に距離を取ることで「中心の道筋」を歩き続けることができるでしょう。

スザンヌ・リー経由のアルクトゥルスからのメッセージを、きらきら星へようこそ…☆(http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2015-02-01)より、部分転載します。

アルクトゥルスの存在達 : その中心の道筋を歩む

地球の自由意志の本質のせいで、現実性のそういったさらに低い周波数に留まる選択をした人々のために、わたし達ができることは多くはありません。わたし達が充分に人類を支援するためには、わたし達は、人々の多次元的な自己に向けて人々の意識を拡大することを目指して、準備が整っていて、積極的に3次元の習慣を解き放つ人々を支援することによって、内面から機能することが必要になります。

ご存知のように、他の人々を支配しようとする権力を持つ必要性の起源は、個人の自己を制御する力を持たない状態から生じます。従って、個人自身の自己を制御する力を持つことができない状態は、ひとつの限定された意識状態に基づきます。ただ3次元の意識だけに限定された人々は、現実性のひとつの非常に小さな視点を持ちます。

それ故に、彼らが送り出すそのエネルギーは今後最終的に彼らに戻ってくることを、彼らは理解することができません。“しかし闇によって支配された人々は、毎日それで許されているように見える”、と皆さんは口にするかもしれません。“もしもわたしが別の人に対して何かを行うなら、それは急速にわたしに戻ってくるように見える。”

皆さんは、皆さんの観察の中で、間違っていません。次元上昇の道筋の上にいる皆さんは、既にさらに高い数々の周波数に向けて、皆さんの意識を拡大しています。従って、皆さんが放出するそのエネルギーは、急速に回帰します。またこの即時の回帰は、皆さんが無条件の愛と多次元的な光を送り出す時にも起ります。

依然として闇の中に閉じ込められている人々は、ただ他の人々を支配しようとする権力を生み出すことができるだけです。それは、怖れのひとつの形です。もしも彼らがまず“それをしなければ”、次に今後誰かが彼らに“そうする”ことになるでしょう。その思考の類型は非常に怖れに溢れていて、彼らの意識を3次元と4次元の比較的低い数々の現実性に限定します。その闇は“勝利を収めている”ように見えるかもしれませんが、しかし皆さんは、その現実性の周波数を解き放つことによって、その“ゲーム”全体から退出することができます。実際に、その解放は、“次元上昇”として認識されています。

その間にも、依然として地上の数多くの人類が、3次元の思考の制約の範囲で活動しています。3次元の意識は、惑星の進化の最初の状態であり、その中で居住者達は、‘エネルギーの出力’は彼らの現実性に向けた同じ‘エネルギーの回帰’を創り出すことを、依然として学び続けています。

人々の大多数がまだこの基本的な因果律を習得していないため、依然として少数の人々が数多くの人々を支配することができます。これが起る主な理由は、主要な意識状態が依然として3次元のものであり、それが時間という幻影によって支配されるからです。

従って、皆さんの世界ヘと出て行くそのエネルギーは、送り手に回帰する“時間”が必要になります。さらには、意識状態がより低いほど、その原因が回帰するにはさらに長い時間がかかります。それ故に、非常に低い意識状態に共鳴する闇の者達は、非常に長い間に彼らが送り出したエネルギー場の数々の影響を、理解しません。

他方では、次元上昇の道筋の上にいる人々は、既にさらに高い現実性の周波数に向けてその人々の意識を拡大していて、すべての時間がない5次元へ向けて変容する準備を整えています。皆さんは皆さんの考えと情緒の瞬時の明示のための準備を整えているため、皆さんの原因の結果は、より一層急激に起り続けています。


(中略)

既に意識を拡大してさらに高い数々の次元を取り囲んでいる皆さんは、今、そして今後、“皆さんの現実性の中の何かが既に代わっている”状況を経験する最初の人々になるでしょう。皆さんがこの変化を認識する理由は、皆さんが以前はそこになかったひとつの保護の感覚を感じるからです。保護は、皆さん自身のさらに高い意識の状態です。

たとえ闇が現実性の数多くの領域で勝ちを収めているように見えるとしても、実際に起り続けていることは、その闇が皆さんに明確になり続けている状況です。何故なら、皆さんはその影響力を乗り越えているからです。皆さんがそれを認識している理由は、皆さんは、実際にその闇を受け入れてそれを自分達の光だと誤解する人々の共鳴パターンを把握することができるからです。

皆さんの今という瞬間の中で起り続けていることは、光と闇という両極性が皆さんにさらに明白になり続けている状況です。何故なら皆さんは、皆さんの多次元的な意識のさらに高い観点から、3次元を把握しているからです。

わたし達は、わたし達の遠征チームの数多くの構成員達が、数多くの人々が闇によって騙されている状況を理解することが難しいことを、認識しています。またわたし達は、自分達の世界を破壊しているように見える人々に無条件の愛と菫色の光を送ることを忘れないことが、どれほど難しいものになるかということも、認識しています。

もはや今後ガイアは、その分極したひとつの現実性の重苦しい負荷を許容しないことを、わたし達は皆さんに知らせたいと思います。その現実性の中では、今まで余りにも頻繁に最も暗い両極性が人々を支配してきました。従って、ガイアは、その3次元の共鳴の密度を解き放っているところです。既にその意識を拡大している皆さんは、今後ガイアと伴に、新しい地球のガイアの5次元の表現に向けて、移動することになるでしょう。

言い換えると、既にガイアはガイア自信の内部の安定を取り戻し、今は、アトランティスの終焉の時のガイアの軸の衰退からガイアを支えた“3次元の網”そのものを解き放っているところです。今後“時間”の中に存在する人々が地球の3次元のマトリクスの上に留まることになるのに対して、5次元とそれ以上の次元に向けてその意識を拡大する人々は、新しい地球の上のガイアに参加することになるでしょう。今後4次元のアストラルの次元領域は、“中間の場所”に存在して、次元上することを望みながら、しかしその意識を拡大するために“時間”を必要とする人々を統一し、支援することになるでしょう。


日本語訳 森のくま
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -