フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



三次元のトラブルは五次元のチャレンジ by アルクトゥルス

「愛と歓喜は実のところ、あなたの脳波を可能な限り高い周波数に調整する方法で、あなたの思考と感情を結合する能力の結果」だって〜!面白いですね。どんどこ新しい世界というか、新しいエネルギーの常識が降りて来ています。古い在り方から新しい在り方へのギア・チェンジを進めるのに、やっぱりこうした情報があるのと無いのとでは大違いでしょう。

長いメッセージですが、JAPANESE--Awakening with Suzanne Lie(http://suzannelieinjapanese.blogspot.pt/2015/01/1052014.html)より前後を省いて、該当部分のみ転載します。

紫の炎に入る-アルクトゥルス星人、マイトリア&あなたの内なる「真の自己」

思い出して下さい。あなたのライトボディへの変容の鍵は愛で、特にあなたの肉体への愛です。あなたの地球の器はあなたに地球の思考をさせ、地球の 感情を 感じさせます。これらの地球の感情で最も貴重なのは愛と歓喜です。

愛と歓喜は実のところ、あなたの脳波を可能な限り高い周波数に調整する方法で、あなたの思考と感情を結合する能力の結果です。悲しくなったり、あるいは愛されていない時は、それは感情だとあなたは思うかもしれません。しかしながら、それは実際のところ、あなたの最高の脳波との「調整からはずれ」たのです。

あなたがあなたを悲しくしたのと同じ経験をすることが出来るとして、ただしあなた自身を最高の脳波に調整し続けることが出来るとしたら、あなたはその経験を完全に異なる態度で見るでしょう。それはもはやあなたを悲しくする出来事ではなく、あなたが上手く処理することが出来る挑戦なのです。

おそらくあなたは生産的にその挑戦に立ち向かうことが出来ることが分かっているでしょう。あなたの魂/「真の自己」と常にやりとりをし続ける脳波に調整されているからです。あなたの三次元の自我に打撃を与えるであろう経験は、あなたの五次元の「自己」には単なる挑戦に過ぎないのです。

そのような訳で、私たちはあなたに毎日の始めに、あなたの最高の搬送波周波数 を見つけ、あなたの魂に融合することをお勧めします。あなたとあなたの多次元の魂間の通信経路を一日中開いたままにすることが出来ます。

この五次元の周波数は、光の速度を超えていますが、思考の速度は超えていませんので、あなたの脳が五次元に調整されていないと、確実に接続するこ とが出来ません。一旦調整されると、あなたの脳はあなたの五次元の振動がスピリットの高次元の周波数から物質の低次元の周波数へと下がって来るのをたどること が出来ます。

このように、あなたは毎日の意識的な生活の中で「スピリットを物質に」統合することが出来ます。この統合は、あなた自身と惑星の振動を上げる最も効果のあるプロセスなので、誰もが提供できる最高の奉仕です。
日本語訳 Nagi
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -