フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



最善を祈り、願う by 大天使ザドキエル

前回のMirus Clubでも、いただいたご質問に関連して少し触れましたが、最善を願うことについて、わかりやすいメッセージがアップされました。またエネルギーを浄化してクリアーな意図で創造するという大切な技術についての説明もありますので、是非お読みください。

意図を明確にする、ということについては、ちょっと前からとても重要だと思うようになりました。一切の迷い無く、執着や歪んだエネルギーをまとわせないクリアーな意図は、引き絞られた弓から一直線に飛び出して行く力にあふれた矢です。そしてこの矢が的をはずすことは、決してありません。なぜならそうした純粋な矢は、頭やマインドを経由した低い振動の思考とは全く違うものだからです。

Lightworkermike.comより本文を全文転載します。

高い意図で実現する

皆さんは、まだ形にならない光のエネルギーの中に生きています。この未成就の可能性は3次元から多次元に至るまで多くの次元にまたがっています。ひとつの次元は隣の次元に混ざり合い、エネルギーは一致した周波数の中にあります。

皆さんは今形になって存在しますが、まだ形にならない世界にもいます。まるで、これから形になろうとしている可能性のエネルギーの海の中を泳いでいると言えます。この点に注目すると、あなた自身と創造の間に隔たりはないということが分かります。したがって、創造に対して大きな影響を与え、可能性というエネルギーが現実になります。

皆さんは多次元的存在なので、皆さんのすることはひとつの次元に影響を及ぼすだけではありません。3次元で形になっても、それ以上の高い次元に、非常に微妙な、しかしパワフルな影響を与えます。

考えることや意図が、この形になっていないエネルギーの方向を決定付ける、大きな働きがあります。何かを考えると、あなたは光線を送って周りの粒子を方向付けます。思考と意図は、エネルギー粒子を意図した通りの形にする上での青写真です。思考と意図には電磁エネルギーがあり、エネルギー粒子を意図したパターンに変形させる力があります。

陶工の持つイメージによって土がひとつの焼き物になるように、皆さんの思考によってエネルギーが多次元で形になります。この創造過程は、先ずビジョンと意図で始まり、それから宇宙の力がこのビジョンの現実化で整列します。

周りに愛と優しさの思いを送ると、それは一緒にいる人たちが非常に心地よく感じるような高い波動になります。この愛の思考が高い次元に届く時に、精妙な波動の質に変わります。高い波動のために、高次元に非常によく調和・一致して、様々な次元に容易に届くようになるのです。つまり、その波動は他の次元にポジティブな波動を加えることになります。

すべてのためになるような創造の意図を持つと、周波数が高く大きくなります。また、その際、光の存在もそれを手助けしていけますが、お願いをしなければ、光の存在はそこに関わりません。

最善を願う時に2つの利点があります。1つ目は、人間のエゴによって創造が起こることがなくなることです。 2つ目は、光の存在が3次元よりももっと高い視点で状況を見ることが出来ると言う点です。その存在は、あなたのすることに少し変更を加えると、もっと高い周波数に変わって、すべてに渡ってもっと利益になることが分かるのです。

高次元では非常に早く実現が起こります。長時間持続し、強く念じ意図したものは3次元よりも遥かに早いスピードで形になり現実になります。だから、自分の考えることや気持ちをよく見つめることが望む結果をもたらす際に非常に役に立ちます。そうすると、最高の結果を妨害するようなパターンを消せるようになります。

許しや、バイオレット・フレーム、あるいは音などを使って自分のエネルギー場を常に浄化したいと思うかもしれません。その作業は、庭師が種を蒔く前に土を耕すのと同じように、あなたの意図が力強く実現する前段階の準備になります。その時に、自分のエネルギーをクリアにしてから現実化を図れるのです。

以上が意図を定める準備段階になります。クリアな意図は、肉体、メンタル、感情、スピリチュアルの各レベルに重なり調和します。それは、頭ではそうすべきだと考えていても、気持ちの面ではそうなって欲しくないというものがあれば、それはなくなります。あらゆる面が一致する時に、クリアなエネルギーが生まれます。

最善の願いとクリアな意図が結びつく時、すべての波動が調和して、そのエネルギーは次元を越えて流れます。最高の意図でそれが現実になるのです。

皆さんが自分のエネルギーをクリアにし続け、高い意図をもってクリアなビジョンを実現しようとしていることを嬉しく思います。


日本語訳 Lightworker Mike
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -