フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



鎖を断ち切る by バシャール

昨日も書きましたが、確かに重苦しい足枷のようなエネルギーが世界から消滅したことは感じていましたが、今朝バシャールのメッセージを見たら、「3次元密度の鎖はもう既に断ち切られている」とありました。続いて「恐れを手放す事が出来た人は、身を以て高次のエネルギーを体感する事になります」とあり、tomokoが最近体験し始めているのはこれかもしれません。でも、まだちゃんと恐怖もエゴも残っていて、ただもう悪さを出来ない程度には意識的だという程度ですから、これがほんとに根こそぎ恐怖が脱落した日にはどんなことが起こるんでしょう?楽しみです。

the PLANET from NEBULAから全文転載します。

"今この瞬間”をありのままの貴方で生きる事、これが私達に与えられた使命ですと、バシャールは話します。前回もお話したように、3次元密度の鎖はもう既に断ち切られているのです。恐怖や恐れを手放す事が出来た人は、身を以て高次のエネルギーを体感する事になります。エネルギーのスピードは、抵抗が無くなれば無くなる程、スピードが上昇する性質があります。よって、恐れ(抵抗)を手放す事で、貴方の波動値が、一気に上昇する事が説明出来るのです。

しかし実際には、毎日眠る事で、”恐怖や恐れ”を一旦手放して、心身共にリセットしているのだと、バシャールは話します。夢の中にいる貴方は、”恐れ”や”恐怖”といった波動から解き放たれて、貴方は本当に子供のように自由で無邪気でいると、バシャールは話します。詰まり、夢の世界にいる貴方は、今の瞬間を、ありのままの貴方で楽しみ、物質界で感じる”抵抗”を、いとも簡単に手放しているのです。

夢から覚めたら、少しだけ夢で味わった感覚を思い出し、その感覚に浸ってみて下さいと、バシャールは話します。そして、自分のムードを心地良い状態に保ちつつ、一日をスタートします。こうする事で、悪循環の鎖が断ち切られ、貴方は新しい螺旋を造ってゆける、”体勢”になるのです。この”受け取る”体勢が、抵抗の無い状態を指しているのだと、バシャールは話しています。
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -