フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



そよ風に吹かれて、クジラとお話ししたってお話です。。。

今アップしたアルクトゥルス人のメッセージですが、最初の方で、「私たちにとって言語は私たちのライトボディを優しく愛撫する、柔らかなそよ風に似ています」と語られていますが、読んだ瞬間、あれ?と思いました。

以前から何かの拍子に、自分の体だけでなく、オーラも一緒に震えるようなぞわぞわ、というかさわさわ、というかそんな感触があって、最近はそれがしょっちゅう、しかもニュートラルというよりは優しい感じがする振動で、特にこうした高次元からの情報を読んでいる時は、断続的に来ています。

これが「光の言語」だったんでしょうか?まだダウンロードしても自動的に解凍できないために、コミュニケーションにならないだけで、いずれこの「光の言語」が理解できるようになるのかな…?

とっても面白かったのが、途中で始まる誘導瞑想です。tomokoはこの手のことって、後で…とかじゃなくて、そのまますぐやっちゃったりすることが多いんです。

で、やってる最中で、ちょっとずれたのか、それとも通信が来ていたのかわかりませんが、青くてきれいな海にクジラが見えて、これ、最初のスザンヌの個人的な談話でクジラに触れていたのが影響したのかもしれません。

クジラに「どんな目的で、ここに来たのか?」と聞かれて、「え!?」と焦りました。だって、気がついたらクジラと一緒にいて、しかもこの別次元に来ようと思って来たわけでもないし、ましてや目的なんかありっこないですから…。なんか、間違っちゃったかな〜とかってためらいながら、「目的は無い…です」とつぶやいたら、「大変よろしい!目的は無い方がいい。「今、ここ」に達成すべき目的は無いからね」とクジラは言いました。その後も、なんかシンプルで気の利いたことをいくつか言ってもらいましたが、ああ〜もう入力オーバー状態です…忘れちまったよ。。。
  1. 次元上昇
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -