フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



燃える黄金の虹!!

色々面白い事が続きますけど、これを見た時にはほんとに目が点になって、しばらく眉間に皺を寄せちゃいましたよ!写真がうまくコピーできませんので、絵自体に興味のある方は、オリジナルサイトに飛んでご覧になってください。

水の上に輝く黄金の虹というか、何と言うか…最初これを見た時には、「はりゃ?どっかで見たよ…」と思って、すぐに思い出しました。これ、前日に夢の中で見たのと同なじじゃないの!? 夢の中では、もっと小さく海の上に左手に見えてたんですが、夢の中では変だとも思わず「虹が出てる!」とかって言ってました。でも起きた後は、あの虹、とってもきれいだったけど、大きな弓なりじゃなくて、すんごく小さくくるっとまるまってて、おまけに金色がかって赤や黄色が目立つ随分変わった虹だったな〜とかって思ってました。

おまけにメッセージを読んだら、ここ何日か感じていたことそのものだったので、もっとびっくりしました。新しい扉の向こうへ(http://blog.goo.ne.jp/jclkenta/e/01d6c7557f31579eb72fcf4056fb6de3)より、途中部分を転載します。

プレアデスの高等評議会・・・2015年1月21日 
無限の機会の時

ですから来るべき日々には、あなた方は活性化に次ぐ活性化を経験し、眠っていた暗号の解読と、あなた方の意識、全体の原子場、地球との調和的意識の原子場の統合の為の暗号の解読が増すでしょう。

そこで私たちが言っているようにガイアに入来するエネルギーは、あなた方を支援し、あなた方に内なるバランスを取らせ、なにものにもあなた方の宇宙的創造性を制限させない反重力効果の達成を推進させるでしょう。このようなバランスがとれ、内側からその効果が示されるようになると、ハートの中に抱いていたあらゆる誤ったイメージが消失し、既にあなた方のものではなくなっているものを手放し、仮面をはぎ取り、ここ地球上で得た往年の高密度のエネルギーを通じての操作の為の誤った自己の識別を解消し、自分が生まれ変わり新しくなった事が分かるでしょう。この時が来たので、あなた方が恐れずに勤勉、豊かさ、光、及び愛の新しい道へと一歩を踏み出せるような時が来たので、マスクを剥ぎ、あなた方という存在の真の性状とあなた方そのものである核心が明らかになります。それは新しい時代の栄えある始まりの道です。

あなた方は眼前のミッションに対して良く準備をしてきたのですから、道を塞いでいるものに恐れを抱かないようにして下さい。宇宙の知識を取り入れて、あらゆる”障害”を成長とあなた方の内なる能力の拡大の機会ととらえて下さい。あなた方のミッションの大いなる成功を確かにするために、必要な事に自分を急速に同調させるために隠されていた潜在能力を掘り出して下さい。あなた方が存在の全てに支持されていることを知って下さい。
日本語訳 Taki
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -