フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



心のバランス法 by バシャール

高次元からのメッセージでよく見るのが、どのような事でも選択権は自分自身が握っている、というのがあります。先日日本語アップされたスザンヌ・リー経由の「マスターになる ― アルクトゥルス人は語る」 の最後にも、「具現化して欲しくないことを注目するのは「すべて」やめ、一方で、あなたの人生にますます恩恵をもたらしている「日常の奇跡」認め て、感謝の気持ちを送ることをあなた方に指摘します」とありました。これ、日本の今のメディア状況からして、ほんとにタイムリーだと思います。

アシュタールも以前から、散々望ましくないものには、注意=エネルギーを注がないように、と繰り返し説いていますし、昨日日本語アップされたサルーサ情報には詳しい説明もありますので、興味のある方や、逆に疑問のある方は、たきさんのホームページ(http://www12.plala.or.jp/gflservice/Salusa150123.html)に飛んで全文をお読みください。あ、スザンヌ・リーのアルクトゥルス情報も面白いので、JAPANESE--Awakening with Suzanne Lie(http://suzannelieinjapanese.blogspot.pt/2014/09/9162014.html)で、是非どうぞ。

こうした外側の情報の取捨選択は勿論ですが、自分自身の気分も取捨選択が可能だということも、ちょっと慣れるまでには時間がかかるかもしれません。もともとそういうことが可能だということすら知らない場合は、う〜〜〜ん、どうしようもないか。。。でも、一旦これも自分の自由になることがわかれば、えらくこの人生、楽にになります。

あれこれの感情も、もとは出来事の捉え方一つで簡単に変わるので、もしえらく感情が乱れても、ニュートラル地点にまで一旦戻れれば、そこから軽やかで気分のよい状態を選択しなおすことができます。また、そういう調和の静けさに入れば、何が内側で暴れているのかもすぐにわかるので、つまりバシャールの言うところの毒素にあたるものですが、本質的な解決につなげることができます。

ということで、the PLANET from NEBULAより全文転載です。

瞑想は、貴方の心をニュートラル化してリセットしてくれる、エネルギーの浄化方法の1つです。何故バシャールが瞑想を推薦するかと言うと、エゴに囚れている自分をクリアにし、核なる自分を引き出すためにあると、バシャールは話します。また、心に巣食う毒素を見つけ出すのに、瞑想方法はとても有効な方法であると、バシャールは話しています。

ニュートラル化された貴方は、エゴ(恐怖や恐れ)の波動から解放され、ある意味、心に何も思い浮かばない状態を指しています。例え、心に何かが浮かんだとしても、それは”アウトライン”のみで、細かく思考を巡らす事はありません。詰まり、ニュートラル化とは、強い繋がりやコダワリから解放された状態を指しており、“全て”と再び繋がる”体勢”を指しているのです。この状態の時は、何も飛び出していなし、全てが同じように存在し、全てが同じように重要で、全てが同じように目の前にある状態を表しています。

貴方の周りに起こる事を、ずっとニュートラルで維持する必要はありません。貴方なりの”意味”を付けて、貴方の波動へ再び取り込んでゆけば良いのです。こうやって貴方の心を調律して、バランスを整えてゆきましょうと、バシャールは話しています。
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -