フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



休養と瞑想 by アルクトゥルス

確かにこれは長期戦です。
このマラソンを自分なりに完走するためには、相当意識的に肉体を労る必要がありますし、その肉体を超えた光の体がダウンロードしている導きの情報を得るためにも、瞑想が、やっぱり必要のようです。情報を得るのは勿論ですが、ただでさえ変容の重荷を負っている肉体に、余計なストレスをかけないためにも、瞑想で心を穏やかに解放する時間は重要だと思います。

きらきら星へようこそ…☆(http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2015-01-17-1)より、最後の一部分のみ転載です。余裕のある方は、是非サイトへ飛んで全文ご覧下さい。

アルクトゥルスの集団: 銀河の郵便局
スザンヌ・リー経由

親愛なる仲間の皆さん、わたし達は、皆さんの地上の身体に良く配慮すること皆さんに気付かせます。人間の地上の身体は、皆さんの真の光の身体と比較すると非常に脆弱であり、そして食料が与えられ、綺麗にされ、休みを取らせ、愛と笑いで育まれることが必要です。

親愛なる仲間の一員達、最後として、皆さんは皆さんの地上の身体を定期的に慎重に注意を向けなければならないことを、わたし達は皆さんに気付かせます。

内部の奥深くでは、皆さんの物質的な地上の身体の脊柱は皆さんの多次元的な光の身体であることを、どうか忘れないでください。わたし達は、皆さんが明確に受け取ることができるように、この内的な光の身体に向けてわたし達のメッセージを送ります。

そして、皆さんが瞑想する“時間”を持つ時、皆さんは皆さんの光の身体へと進み、わたし達が今問う瞬間の内部で皆さんに絶えず送るそのメッセージと同時に、無条件の愛と無条件の光を読み出すことができます。わたし達は、皆さんの地上の身体が時間と空間に拘束されることを良く理解します。

皆さんが瞑想をして皆さんの意識をさらに高い光の周波数へと拡大することができるひとつの“空間”に向かうその“時間”を持つ時、今後皆さんは唯一わたし達の数々のメッセージを受け取ることができるようになるでしょう。

瞑想をした後、皆さんの意識は充分に拡大されて、皆さんの自己の内部を振り返り、皆さんの多次元的な自己が既に皆さんの5次元の光の身体の中に投函してある何らかの個人的なメッセージを受け取ることになるでしょう。

このようにして、皆さんの光の身体は、ひとつの“郵便局”に似ています。皆さんはその中で、皆さんの自己のさらに高い表現が既に時間と空間を超えたところから配達してある何らかのメッセージを拾い上げます。

日本語訳 森のくま
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -