フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



全てが素晴らしい具合に進んでいるような…気はします。。。

19日の深夜というか、20日の未明にまた母が入院して、けっこうバタバタしました。丁度先月は同じ日に父が入院していて、でもこの時は緊急入院ではなかったので、ちょっとばかし余裕もあったんですが、どうも母の場合はいつも時間外外来に飛び込んで、そのまま入院、でもって付き添いは朝帰りになっちゃいますね〜(^^;)

ただ寝耳に水じゃなくて、今回はなぜかとっても正確なリーディングで事前に日にちまで特定できていたので、「あ、やっぱり」で済みました。というか、寧ろ、ああ、また来ますですか〜(--;)と予期不安で余分なストレスを作っちゃったかもしれませんが、勿論自業自得です。でもね、なんか来る!と感じて、18日に具合が悪くなって19日から入院って、父のことだと思い込んでいたものですから、やっぱりちゃんと読めていませんでした〜(笑)

もうこんなんで、あれこれ疲れがたまってましたから、19日の午後に実家から電話が来た時には、来る事は予想していても、思わず「またですかああああ」と叫んでしまいました。でも、しょーがないですからね、午後から地元のホームドクターで何時間も検査を受けたり色々した後、腸閉塞の疑いがあるが微妙〜という診断、吐き気が出たら即大病院へ、ということで一旦家に帰らせてもらえました。これは有り難かったです。リーディングの事があったので、たぶん入院だろうとは思ってましたが、数時間でも家に戻れたので、鳥を寝かせたり、きちんとしたご飯も作って食べられました。

もう、あたしゃ、ほんとに疲れた!!と思って苦しみかけましたが、そんなことでは、Mirus Clubの看板が泣きます。なんだか疲れが溜まって辛いなあ、休みたいなあ、などと無意識のうちによく思ってたんですよね…ということで、やっぱり鏡の法則です。もう辛いから休みたいなあ、なんて年中思っていたら、あたしは辛くて休めない、というエネルギーがその通りそのまんまの現実をこさえてくれますってば〜〜〜(;;)

というわけで、じゃあ、どう思えばいいわけ!とぶち切れたりするのは、智慧がないからしょうがない気の毒なエゴで、実際ひどくシンプルな話です。無意識にでもそんなことを思わないように、ゆったりリラックスして最低限のクリアーさを維持しといたら、自分自身が現実を好きにできるんだから、必ず必要なサポートが入って楽にこの騒ぎを乗り越えられる、あ〜有り難いお話ね〜♩あたしも、無理しないように、おラクにおラクにしときましょ、などと脳天気なことだけ考えたり思ったりしとけばいいわけです。こういう時に、こんな風に脳天気にしとくには、知識や経験がないと無理かもしれませんが、逆にこの脳天気が創れなければ、相当辛いことになるはずです。

で、やっぱり違うんですね〜、これが。。。
20日の朝2時に帰宅して、まだ色々なんかあって寝たのが6時でした。入院になると予想していたので、最低限の準備はして行ったんですが、まだ必要なものを持参したり、入院の正式な手続きが済んでいなかったりして、また病院に取って返さなければならなかったんですが、さすがにもう体が重くて重くて、何をするんでも、倍以上の時間がかかりますし、自分を傷めないようにするには、ゆ〜っくりリラ〜ックスして、しないといけませんからね。もともと透析に入る予定だったので、遅く行く予定ではあったんですが、もうほんとにすご〜〜〜く遅くなってしまいました。

実家へ行くと、結構かさのある荷物ができていて、大して重くはなかったのでバスを乗り継いでゆこうと思ったんですが、父がもう遅いし、どうしても直接タクシーで行きなさいと頑張ってお高いタクシー代を渡してくれたので、ラッキー!お贅沢にもタクシーで乗り付けました。おまけに、これまでよくおかずなどを作って実家に届けていたんですが、前回の入院後から父も食事が難しくなり、色々制限があるから自分で全部作りたいからもういいよ…ということで、おお、これも大層有り難いお申し出です。。。その上、面会時間終了まで30分近くだったのに、母は透析から丁度病室に帰って来たばかりだったので、これまたベストタイミング。。。慌てて、自分に鞭打ったりして早く来ても意味がありませんでした。

他にもなんか色々ありましたが、忘れました。。。状況は変わらなくても、急にあれこれ荷物が減って楽になった感じはしますし、何より心がとっても軽くて気分がいいです。体が疲れていて多少重くたって、必ず自分を労り大切にすることができる!という安心感がある時に、全然辛くないですからね。。。とにかく、意識をクリアーにして、自分が自分自身の経験する現実を作っているという認識を常に維持することで、自分の人生のクリエーターとしての責任を全うするという新次元の練習をしてますね…と思っていたら、「その通り!」というようなメッセージが即、返って来ました。切羽詰まったことでもないと、こういう練習というのはなあなあになっちゃいますから、タイムリー、しかも抜群の効果が期待できそうです…って、これも拡大した意識の自分が計画してたことなんでしょうから、計画通りなんでしょう。

ということで、万事順調に進んでいる、という最近高次元のメッセージによく見る文句通り、だと言うことにしときましょう。。。
  1. 次元上昇
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -