フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



素の自分でいることの重要性 by バシャール

二、三日前に『光の書』を引いたら、「59ミニマリズム」が出ました。

すご〜く響きました…って、当たり前ですよね。その時に一番必要な情報が来るんですから。。。「頭からは思考を、心からは低次の波動を除去すれば、自分独自の周波数で振動する事ができる。自分独自のエネルギーを発することができない時に、人は自分の外にあれこれ求めるようになる。自分独自の周波数でいられない不満をごまかすために、外界の何かを欲しがることになる。」ってね〜、すご〜く腑に落ちました〜。ほんとに何にも欲しくなくて、お腹さえ空かなくて満足してる日って、そうですよ、自分自身でいられる日です。

で、今朝バシャール情報を見たら、またまたコレです。素の自分、本来の自分でいる事以上に満足できることはありませんが、2015年、その本来の自分自身をつかむことが、去年よりずっと容易になっているのかもしれません。

the PLANET from NEBLAより前半部分を転載します。

発展と衰退 2015-2016年 01

前回もお話したように、2015年は、貴方の波動内で一番”際立つ”波動が、更に浮き彫りになる年でもあります。ですから、”素の貴方”でいるのか、それとも、かけ離れてしまっているか、今まで以上にスピーディーに発見する事が出来る年となるでしょうと、バシャールは話しています。そうする事で、貴方の”状態”を素早く察知し、前へ素早く進んでゆく事が出来るようになるのです。ここで理解出来るように、貴方の心は、貴方の波動のバロメーターの役割をしています。”貴方らしさ”は、貴方にしか造り出す事は出来ない、という事を、今一度理解して欲しいと、バシャールは話しています。

”際立つ”波動を浮き彫りにする事、詰まりは、”自分らしさ”でいる事に恐怖を感じる人がいますが、恐れる必要は全くありません、と、バシャールは断言します。私達の物質世界は、今までとは打って変わって、高次エネルギーがより投影され易い世界へとシフトしていると、バシャールは話します。ですから、貴方が”素の貴方”でいればいる程、貴方の目の前に繰り広げる世界もまた、今までの見解とは全く違った形で現れるようになり、”貴方らしさ”が、疑いのない方法で出現するようになります。
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -