フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



晴れ晴れ〜!

な、新年最初のMirus Clubでした。ご参加の皆様、本当に有り難うございました。お蔭さまで、tomokoのモチベーションも大層上がりました。

で、今日ご参加になられた方に向けて、ご連絡、というか、ご質問なのですが、どなたか余分にお支払いになった方はいらっしゃいませんでしょうか? 千円余分にいただいております。どうぞお財布をご確認になられまして、足りない方は、ご連絡くださいませ。よろしくお願い致します。

今日は初めての方もいらっしゃいましたので、純粋に瞑想している時間は短縮して、ティク・ナット・ハンの本など少し朗読させていただきましたが、充分な集中力で、それはそれはきも〜ちよく瞑想させていただきました。今朝はあれこれ取り込んでいて、太陽礼拝だけは何とかしましたが、たった一回だけ…。それでもすごく丁寧にすれば、やっぱり循環がよくなるのか、体も暖まるし、一回でもできてよかったです。瞑想は今日のぎゃざりんぐを当て込んでスキップしました〜。そんでもって、ぎゃざりんぐの瞑想、今日はシンギングボウルも鳴らさずに、tomokoも純粋に楽しませていただいた次第です☆

最後は皆でカード遊びをして…あ、トランプや花札じゃありません、オラクルカード遊びです。使い慣れたMapを持参しましたが、グラウンディングや瞑想をしっかりしたこともあるでしょう、クリアーに色々ぴったりなアドバイスが出ていたようです。

来週はワークショップです。またまた何が出るかは、お楽しみに!
新規のご予約の方は、右のリンクよりMirus Clubのホームページ経由で、お名前と緊急時のご連絡先(携帯電話など)を、メールにてお知らせください。前日まで受け付けております。

それでは、ご参加の皆様、来週15日(木)午後1時にお目にかかるのを楽しみにしております〜☆
  1. お知らせ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -