フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



ブルー・ノイズ

昨年今年と年末の親の入退院で、お正月らしい準備、できるのかなあ?まあ、できなかったらいいや…みたいな感じで、去年はさすがに29日入院、31日退院で最低限のことしかできませんでした。今年は松が明けてからの退院かと思っていたら、突然退院できることになり、やっぱり余裕が無くなりましたが、今日はとっても暖かくて、買物に出ても、玄関を拭いたりしていても寒くないし、有り難かったです。

お飾りもつけて、今朝買って来たお正月のお花も活けました。後でお餅を飾ったら、ほぼ準備完了!い〜い雰囲気です。

今日のバシャール情報(「調和級数the PLANET from NEBULA http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-11970703638.html)で、ブルー・ノイズなるものを初めて知りました。波動の調整効果があるそうです。皆さんご存知でした?

科学的にも証明されているように、ブルー・ノイズは心を沈静化させ、安定させる効果があります。また、体のヒーリングにも有効で、体の”不調和音”を調整し、正してくれる効果がある」とのことです。

早速探してみたら、YouTubeで、すぐに見つかりました。blue noiseで検索をかけてみてください。これ、相当使えるかも!? どの程度の効果があるのかはまだわかりませんが、エネルギーが整う感じや、高次元とつながりやすくなる感じが明確にありました。

11月11日のポータルの後からだと思うのですが、頭にいつもすごく涼しい気持ちのよいエネルギーが降りている感じが継続するようになりました。光の柱に包まれているような感じです。以前から時々感じたことはあったのですが、常時接続?しているのは、11月以降です。でも、最近の父の入退院のバタバタで、その感じが弱くなっていたのが、ブルーノイズをほんのちょっと聴いただけで、即復活しました。この光の柱のような感じのするエネルギーがしっかりしていると、波動の重い環境でも、全く影響を受けません。だから、病院なんかにしょっちゅう行く時は、これが弱っちゃうと、ちとまずかったんです。

これからは、ずれちゃった時には、ブルーノイズで乗り切れるかもしれません。。。
  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -