フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



シンクロニシティ by クライオン

ものすごく長いチャネリング・メッセージから、ごくごく一部を転載します。余裕のある方は、是非ライトワーカー・ジャパン(http://lightworkerjapan.wordpress.com/2014/12/20/synchronicity%E3%80%80by-kryon/)に飛んで、全文お読みください。

「深いメッセージを受け取ったり、瞑想をするとなぜこんなに気分がいいのだろうか」というのは、本当にその通りで、「それはあなたがあなたと一緒にいるからです!」というのも頷けます。特に深いメッセージを受け取った時の幸福感は、他のものには代え難い歓びに満ちています。こちら側にいる自分だけが自分じゃないです。霊的なファミリーも一種の自分だったり、本来の自分そのものだったりしますから、全ての人がコンタクトしようと思えばできます。

転載してませんが、直感を信じて行動した「その後で、正しかった、正しくなかったことを見分けてください。正しいと感じる時に感じるもの、そうでない時に感じるもの、それを合せて見ると、エクササイズした時の筋肉のように非常に早くよく動き始めます。」という練習はもう長年してきましたが、今も練習中です。そうやって精度が上がってゆきます。明日は今年最後のMirus Clubです。またご一緒に、エネルギーワークを練習いたしましょう♩



シンクロニシティ ~ その仕組み
ノース・キャロライナ Lee Carroll 2013-8-24

全人類の聖なるシステム


ここで知ってほしいことがあります。一人ひとりの人間は全体の一部なので聞くことが出来ます。分かりますか? でも、放送がある時に人間の90%の人がラジオを持っていなかったらどうなりますか? それは90%の人がそれを受信しょうとしないということです。その放送でその人の名前が呼ばれています。しかし、ラジオを持っていません。なぜなら信じていないからです。

今度は皆さんのことです。皆さんの中には随分昔にラジオのようなものを手にした人がいます。他方で、今ラジオを手に入れようとしている人が皆さんの中にいます。そう信じることが、ラジオのスイッチを入れます。そのラジオは多次元のポータルを開く松果体のことです。その松果体がまさにあなたである魂の周波数にぴったり合うのです。人間がそれを理解するのは難しいことです。“多次元のあなた” からこの放送を受信する時、右か左かを案内してくれます。それは善良で愛にあふれています。神の一部です。私の一部でもあります。あなたが誰かを知っています。説明するのは難しいことですが、だから気分がいいのです。深いメッセージを受け取ったり、瞑想をするとなぜこんなに気分がいいのだろうかと思ったことはありませんか? それはあなたがあなたと一緒にいるからです! 本当に素晴らしいです! あなたが創造の力であり、クォンタムで多次元であるという時、その直感的なメッセージにはあなたの顔があるということです。そして、愛のこころ以外の理由をつけてあなたを案内するようなことは決してありません。そういうシステムになっています。

日本語訳 Lightworker Mike
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -