フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



現実を創造する言葉 by アシュタール

アシュタールからもお役立ち情報です♩ 
ほんとわかりやすくて、経験的にも納得できます。「逃げようとすると もっと引っ張られますので もっとそこから出られなくなってしまう」なんて表現、本当にぴったりです。。。

ミナミのライトらいとライフ(http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-11966112061.html)より冒頭を省いて転載します。

最高レベルの”祝文”

言葉の持っている波動・・・書いてみればわかると思いますが・・
”楽しい”、”苦しい”・・この二つの言葉を よく感じてみてください。
なんとなくでいいですが、違いがわかると思います。
同じ言葉でも 軽い気分になる言葉と なんとなく重い気分になる言葉。
そして 気分と言っている時点で もう感情は動いている・・ということです。

悲しいよ~~、苦しいよ~~、辛いよ~~・・と 繰り返していると その言葉の波動と 気持ち(感情)が一致し もっとその現実を創造します。
でも アシュタールは よく悲しい時 怒りが出た時 辛い時 その感情をしっかりと感じ切ってってください・・と言いますけど 矛盾していませんか??というエネルギーを感じますが(笑)
感じきる・・ということは 積極的に向き合って そのエネルギーを昇華させるためのものです。
ただ 悲しいよ~~・・と 言っているのは 消極的にそこから逃げようとする行為です・・誰かに 助けを求めている・・と言ってもいいでしょうか?
逃げようとすると もっと引っ張られますので もっとそこから出られなくなってしまうのです。
また 余談になりましたが・・
感情を上手に使うには 自分の感情を ある意味遠くから眺めるように 他人事のように ひいてみるといいと思います。

ですので 私が何が言いたいのか もうお分かりだと思いますが・・
あまり 楽しくないときでも 楽しいね・・と言葉を先に出すと その言葉に共振して 楽しくなってくるのです。

そして 繰り返し・・が とても大きな影響力を持っています。
何もなくても 口癖のように 楽しい、うれしい、幸せ・・と繰り返してみてください・・気が付くと 現実は うれしくて 楽しくて 幸せを感じられるものになっています。
これが 波動エネルギーの共振です。
これを試すには 何のリスクもありませんので やってみてください(笑)

どうせ 口にするのならば 楽しい現実を創造する言葉を口にした方がいいと 私は思いますが・・・
いえ、無理にとは言いません(笑)・・もし あなたが 楽しい現実より 苦しい現実を望むのならば どうぞ 苦しいと連発してください。
お望みの現実を創造することができます。
波動エネルギー自体には 判断はありません・・発動されたエネルギーを 素直に現実化していくだけですから。
どの現実を選択するかは、あなたの思考エネルギー(言葉 感情など)なのです。

あなたが 今の現実を気に入らないと思うのであれば 日ごろ 常にあなたが 何を考え どんな言葉を口にしているか・・ちょっと 観察して見てください。
そうすれば どうしてその現実を選択しているのかが わかります(笑)

最後になりましたが ”波動使い”の最高レベルの"祝文(しゅくもん)"(呪文(じゅもん)と言う言葉は使いたくありませんので 呪の反対の祝を使います(笑))をお伝えしますね。
何か したいこと、欲しいものがあるときに それがすでに出来た・・とイメージし それが出来た時の感情を味わいながら・・
出来ました × 3回
ありがとうございます × 3回
感謝します × 3回
を つぶやいてください。
この3つは 最高レベルの祝文です(笑)

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -