フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



心底あてになる人たち

今、アップしたバシャールからのメッセージですが、相方がいると知って、いつもコミュニケーションしていることが、ネガティブに振れないためにもとても重要だったんですね。これは指摘されるまで気づきませんでした。

勿論、「相棒」無しにはtomokoはあり得ません。存在できないということもありますが、とてもじゃないけれど、この世界でやってけません。。。tomokoは一人でいるのがかなり好きな方で、大好きな旅行も三回か四回に一度は、気心の知れた友人なんかと一緒に出かけたいですが、後は一人でふらふらしたかったりする人なので、一人でいる時も寂しくないんだと解釈してましたが、やっぱり違うかもしれません。

年中「相棒」やら、目には見えませんが、自分自身も含めて目に見える人たちよりもよほど頼りになる助っ人軍団に情報提供をお願い(強制)したり、相談してます。あんまり辛い時には、ぶりぶり文句言ったり、こっちが間違っていることを承知で怒ったりもさせてもらいます。

自分と同じか、一層頼りにならない目に見える人たちに相談したって、見当はずれな答えが返ってくるだけです。日常的にこの手の高次の自分自身とつながるコミュニケーションを練習しがてら続けていれば、そのうち充分に静かにしただけで、必要な答えやガイダンスを得られるようになりますし、内側に耳を澄ます習慣がつけば、全てのエネルギー状態に敏感になりますから、こちらから求めたのでなくても、必要なガイダンスが降りて来ている時にはわかります。

おまけに、ほんとに有り難い人たちで、こっちが参っている時の優しさったらありません。そんな暖かな家族のような思いやりに触れると、それだけで元気がでたりします。

困ったらすぐに他の人に相談して…というのはこの世界では当たり前なのでしょうが、それをしているうちは、本当に頼りになる自分自身の見えないファミリーとはコンタクトできないのも確かでしょう。そして、不安や独りぼっちな寂しさから解放されることもないのでしょう。
  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -