フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



変遷の時 by CC アイーシャ・ノース経由

もうなんだか、勢いが止まらない感じは確かにしています。しっかりセンタリングしたら、無駄に迷ったりしないで、アクセルを思いっきり踏み込んで、エネルギーの高速回転の気持ちのよい唸り?振動を楽しんでれば、上昇気流に乗れるでしょう。エネルギーがスムースに流れていることが鍵でしょうか。ちょっとした停滞、澱みが以前とは比較にならない程、ブロックとしてきつく感じられます。もうこだわったりしがみついているような時代じゃないようですね。もし何か引っかかっていることがあってトラブルが起きるようなら=内側のお掃除が済んでいなければ、年末の大掃除の前に集中して済ませてしまうのがお薦めです。Japanese-The Manuscript of Survival(http://aishanorthinjapanese.blogspot.pt/2014/12/12112014-short-update-on-energies.html)より、途中一部を端折って転載します。

エネルギーアップデイト 2014年12月11日

時間は変化しています。大勢の人がよくおわかりのはずです。時間だけではありません、皆さんのすべてが急速な変化し始めていますから、それを理解しようと四苦八苦していることでしょう。そこでもう一度言いますが、この先何が起ころうとも、決してしがみつこうとはしないでください。つまり、流れを受け入れてください-流れというより、洪水と言った方がいいでしょうね-そして流されてください。抵抗すればするほど、プレッシャーは増すことでしょう。一番有利なのは抵抗するのをやめ、魔法が独自のペースで展開してゆくままに受け入れることです。それがどれだけ速く展開してゆこうと、ね。皆さんの周りの何もかもが、そして皆さんも、境界線がぼやける時も出てきます。外見上は区別のつかない塊が高速で前に向かって突進しているかのように、分子が集まってできた雲が皆さんの周囲のエネルギー環境と融合しているような感覚になることでしょう。

(中略)

これはすべてにとって変遷の時期です。長いか短いか、それは皆さんの個々のプログラミングによります。ですからこれから、一定の段階でどのようになるかを少しばかり説明しておきましょう。年末に近づくと共に、あらゆるものごとが終わりに近づきます。皆さんの周りのすべての扉が目の前でピシャリと閉められるような感覚になるかもしれません。ですから皆さんは長居してしまったのかなと思うことが何度かあるかもしれません。ですが、そうではないのです。これは閉鎖のプロセスであり、今生でも過去生でもかつて存在していたものすべてから完全に解かれることになります。それも個人のものだけではなく、集団レベルで起きます。覚えていますか、現段階では皆さんが個々に行っていることは同時に集団のためにやっています。ですから何に関しても自分だけの問題だとはとらないようにしていただきたいのです。これは皆さんのことではなく、残っているもの・まだある異議ありのものリスト一つ一つに終了のチェックを入れているのです。このリストは離陸する前にチェック完了せねばなりません。もう皆さんは滑走路上にいます。エンジンの回転速度を上げ、出発できる状態になる前にパイロットの皆さんはすべてのアイテムをチェックしなければならないのです。ですから、一部の人にとっては忙しい時期となるでしょう。自ら選択した仕事項目がまだたくさん残っている人もいますからね。また一方で、落ち着かないままに決着をつけた人もいます。

繰り返しますが、これは常に個人単位で行う集団プロセスです。ですから、自分を他者と比較しても何の役にも立ちません。ただ、いま起きていることには理由があるのだとわかっておいてください。その理由とは、離陸のアナウンスまでの僅かな残り時間の間に完了させるべきすべてのことを完了させるために起きているということです。ですからいついかなる時も必ず、自分の中心に繋がったままでいてください。そこが「命令中枢」であり、いわばホームから離れている間のホームです。これからの数日間、数週間の間に周囲でどのようなことが起きようとも、その中枢を頼りにすることができますし、頼るべき場所です。そこでは疑問が起きることはありません。もう疑問など存在しない、ピュアで愛に満ちた沈黙が皆さんに一片の疑念なく教えてくれます。すべては順調で、皆さんはしかるべきところに、しかるべき存在としているのだ、とね。皆さんはそれだけわかっていれば十分です。それがわかっていれば、ただ呼吸を続け、皆さんにしかできない方法で皆さんとして存在し続けることができるのです。そのためにこそ、皆さんはここにいます。皆さんの本質がこうありなさい、と言ってくる存在となること。そうすれば何もかもが収まるべきところに収まります。その様を見たら息を飲まれることでしょう。皆さんが考え付く限りの最高の方法で収まってゆくのですから。

日本語訳 Rieko
 
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -