フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



太陽の活動について

この週末前後は、心身の不調を感じた人が多かったようです。今日お集りの皆さんも全員が経験してました。次元上昇のために、太陽経由でセントラルサンの光=情報が大量に地球に発信されていると言われています。ということは、必要で起こっていることで、具合が悪くても文句言えないようなんですが、やっぱりあんまり具合が悪いと、めげますよね〜。特に理由も無くてこの不調は何なの!?みたいなのは、有り難くありません。

太陽の活動が活発な時は、この手の不調が起きる可能性は高くなりますので、「いったいなんなの?これ?」という時は、太陽の状態をチェックしてみると、救いになるかも?

もっとも太陽の活動でも、別のきっかけでも、対処は同じで、無理をせずによく体の声を聞いて休んだり、浮上して来た感情なんかを慈しみをもって受け入れたり、ですから、引き金を特定する必要度は低いでしょう。

というわけで、今日ぎゃざりんぐで、Mクラス(中規模)以上のフレアなんか出たら、ブログにアップしますかね〜、などと申しましたが、あまり神経質になるのもよろしくありませんので、それでもチェックしておきたい!という方は、宇宙天気ニュース(http://swnews.jp)へいらしてみてください。太陽の活動状況やその影響が、一目でわかる有り難いサイトです。

あ、さっき17:00にMクラスと言ってもCに近いような小さめですが、フレア出たみたいですね。。。
  1. 次元上昇
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時

1月度
20日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -