フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



みんなが超感覚を思い出し始めている by アシュタール

確かに外側も内側もどんどん変わって来ています。まだ微妙なレベルだったりしますので、実感ないよ〜と思われた方も心配しないでください。アシュタールがわかりやすいメッセージをくれましたので、ミナミのライトらいとライフより全文転載します。とても大事なことが後半にも書かれていますので、是非最後までお読みくださいね〜☆

超感覚を思い出すこと・・について・・

テラの波動がとても軽くなってきています。
そして そのテラの波動に共振している人達も 一緒に軽くなってきています。
波動が軽くなるにつれ 切られていた超感覚を思い出す人たちが どんどん増えて来ています。
何も怖がることはありません。
どんどん 今まで感じなかったこと、マインドの外側の感覚を思い出していってください。

ただ 少し 気をつけて頂きたいのは みんなが、すべての人がその感覚を持っている・・ということを忘れないで頂きたいということです。
超感覚は 誰でも持っています。
超感覚は 特別なことではなく ただ 忘れている人が多いだけのことなのです。
そして それは その個性のエネルギーのタイミングで 思い出すのです。

思い出すタイミングは 人ぞれぞれです。
早く思い出せる人もいれば ゆっくり時間をかけて思い出す方もいらっしゃいます。
早ければいい・・というわけではありません。

そして 個性のエネルギーには それぞれの特徴?があります。
エネルギーに敏感な人もいれば そんなに感じないと思う方もいらっしゃいます。
敏感だから 優れている・・という考えは 手放してください。
それは ただの個性なだけです。
超感覚を感じられるから 特別だということはありません。

たとえば 辛いものが好きで 超辛いものでも平気で食べられる人もいれば、辛さに敏感で ちょっと辛くても食べられない人がいるのはわかりますね。
それと 同じです。
辛いものに敏感で 少しでも入っていると分かってしまう人が 優れていて、辛いものに鈍感で たくさん食べられる人が 劣っているなんて思う人はいませんね。
ただの 嗜好の問題、ただの好みの問題だということです。

エネルギーに敏感か そうでないかも 同じことだということを 忘れないでください。
超感覚が分かるようになることが 優れているとか精神性が高いとか、素晴らしい存在だとか いうことはないのです。
そのように考えてしまうことは 反対に波動を 重く 粗く してしまいます。

そして あまり敏感でない方も だから私はダメだ・・なんて 絶対に思わないでください。
マインドでは分かっていなくても エネルギー場では 必ず分かっていますので、安心してください。

個性のエネルギーは それぞれに違っていいのです。
超感覚だけではなく 他のこともそうです。
人それぞれ 向き不向き 得意不得意 があります。
だから 小さな一部だけをみて 優れているだの 劣っているだの の判断をしないでください。
それぞれの個性は 比べられるものではないのです。
あなたは あなたで素晴らしい存在です。
隣の人は 隣の人で 素晴らしい存在なのです。
すべてにおいて 比べる、優劣を判断する ことは まったく必要のないことです。
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -